とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.09.03.Sat えびばでぃごー!

今年も短い夏が終わって、季節は変わり秋がやって来ましたか。台風の影響で雨模様だしまだ残暑があるけど風は涼しいかな。

今日は久々にUchiカテゴリーを使うよん(`・ω・´)
美男ですねが舞台化されるそうで。しかもそれに博貴が柊役で出演することにとにかくびっくりなんですが…!!
そして廉役がきたみつで勇気役が宮田、と。まさかこっちもキスマイメンバーになるとはなあ。(※決して批判ではない)
わたしは本家が元々好きなんだけど、日本でドラマ化されることが決定した時はじゃにーずドラマにされるのが嫌で仕方なかったんです。今となってはもう慣れちゃったし面白くて見てるから、その時の感情とは正反対になったよ(笑)
そんなすっかり慣れた頃にまさか舞台化になるなんて思わなかったよね^^そこまでするのか^^
配役は誰だろうが関係なく、連ドラを舞台にするのは無理があるんじゃないかなとは思うけど、美男ですねがもうじゃにーずの手元にあるんだからきっとどうにでもなるんだろうなあ。
まあ、それでもドラマとは別キャストだから一味違う感じになればそれはそれで面白いものになりそう!

柊さん(シヌさん)って優しくて切ない役柄だから、まさに美男な博貴が演じるとなるともっとやばいことになるだろうね。ガヤマジックだってなかなかのものだから!
しかし俺様な役柄でも似合うだろうにっていうのが本音かも…(´・ω・`)
興味はあるけど行くのはどうしようかなあと思うところだったりする。

そういえば、全く触れていなかった内Qだけど夏が終わると同時にオーラスを迎えたんだよね。お疲れ様でした!
実は始まったばかりの頃に松竹座と内Qの大阪公演をはしごする手があったことに今更な感じで気が付いたっていう出来事がありました。なんでノーマークだったんだろう…なんて><
とっくに過ぎたことなのでどうしようもなかったけどね。
こうしてどんどん離れていくのかなあ。博貴のことは相変わらず好きですが。

なんだか珍しく長ったらしくなっちゃった\(^o^)/


| 20:15 | comments(0) | Uchi |

2010.11.04.Thu うち

博貴がSHOCKに二度目の出演決定ということでおめでとうー!!
帰宅してから公式サイトをチェックしてみて詳細を知りました。スクロールしたら下に出演者の写真が並んでいて、右端に博貴の写真(前回の)があった。最近のビズとは違いすぎる(…)イケメン*><*
また出ることになったって凄いなあ。次は2月〜3月の二ヶ月公演だから稽古も含めたら長丁場になるんだろうね。博貴は冬になると風邪を引きやすいから体に気を付けて頑張ってほしいです。
そして問題は…観に行くことは出来るのか…。
まさかとは思うけれど、SHOCKまでに今年の冬も何かやったりしないのかな。もしあったとしても不思議ではないような気もするけどさ。

そういえば今更な話ですが、先月の少クラ二週目に博貴が出ていたからその時にちょっとだけ見てました。好きなだけTODAYはイントロを聴くとテンションが上がるし、内コンを思い出して懐かしくなった。
なのにそれを歌っている博貴はかわいくても最近のビズはどうしても好きになれないので、いい加減、髪をばっさり切ってください^^^^^^(残念ながら、これが本心なのです)

関ジュのことばかり言っていたって、今も大して変わらずそういうところにまで目につくよ。


| 23:28 | comments(0) | Uchi |

2010.08.21.Sat Show must go on!

録画しておいたSHOCK特番見ましたよー。最近は関ジュに沸いていたけど忘れてません!
舞台裏を見ていたら、何もかもが徹底していてただ凄いとしか思えなくて。光一くんのストイックさも。
それに博貴があんなにいっぱい映ってるとは思わなかったから嬉しかったなあ。
カンパニーの中で唯一初参加で覚えることがたくさんあったんだろうし、大きな課題を背負っていたようなものなんだろうけど、周りに支えられて本当に頑張っていたんだね、と思いました。がむしゃらに演じていてかっこいい!博貴ってあんなにたくましかったっけ?
なのに稽古でプーさんのゴムでちょんまげにしてるのはかわいい(*´∀`*)
本番中に怪我をしたことは知っていたけれど、実際に映像で見てしまうと痛々しかったな…見ていたらなんだか胸がきゅーっとなった…。それでも頑張っていた博貴の本気が画面からなんとなく伝わってきた気がします。
素敵なカンパニーに出会って得たものでまた一回り大きく成長したよねきっと。今更ながら本当にお疲れ様でした。

19日からガイズがスタートしたみたいだし、無事に千秋楽を迎えてほしいです。


| 01:13 | comments(0) | Uchi |

2010.07.16.Fri 虹色の空へ

あの出来事から5年が経ちました。
担降りした今でも、7月15日と16日が来ると思い出さずにはいられないし、あの時の悲しみや悔しさはきっとこれからも忘れることはないと思います。
やっぱり今年も当時の日記を読み返したんだけど、落ち込み具合が酷い文章の中で「絶対辞めないでね…。」って言葉が目に留まりました。博貴が復帰してからどんな形であれ活躍していてくれて本当に本当に良かった。例年よりもそう強く思う気がします。

5年前とは打って変わって、今年はSHOCKの大舞台で輝いているんだよね。一人でいろんな経験を積んでいって、過去を見返すかのようにもっともっと成長していくんだろうな。
この先も何が起こるか分からないけれど、笑顔が似合う博貴の目の前に明るいトンネルがずーっと続いていますように。
前向きになれる今があるって素晴らしい!


| 22:47 | comments(3) | Uchi |

2010.05.29.Sat しょっく。

SHOCK出演決定おめでとう!!
このことは昨日の夜に知って、情報収集しながら一人であたふたしてました。博貴が出るのは予想外だったから本当に衝撃を受けたような感じです。思考回路がパンクしそうだった。苦笑
光一くんのライバル役って大役だよね。亮ちゃんとかも演じたことがある役だけどその役を博貴がやることになるなんて!SHOCKを観劇したことないから何かとよく分からないけど、博貴がその舞台に抜擢されるのは凄いとしか言い様がない。
夏はガイズの再演もあるから大変だろうけど、体には気を付けてほしいです。いつしかのようにぶっ倒れませんように。今年はなんだか次々と容赦ないな><
でもいざ決まって今更観に行ける枠はあるのか…と考えたらすでに諦めモードになっちゃいます(´・ω・`)
夏は色々とどうしようかなあ。

◆◇◆◇

そして入所11周年おめでとう☆*。
辞めずに今でもアイドルとして頑張っていてくれて本当にありがとう。12年目もきらきらと輝いていてください!


| 22:49 | comments(1) | Uchi |

2010.05.21.Fri 願いはきっと時を越え

いつまでおーくらさんを祝ってるのっていうね。まあ、なんというか…体調が元に戻った先週から現実的にもをたく的にもまるで無気力になってしまったような感覚に陥ってました。あまり自覚したくはないけど五月病なのかなあ。
もう、こうなったら自分に喝を入れなきゃだめだ!気を取り直します。苦笑

少クラプレミアムはもちろん見ましたよー。博貴の顔が疲れてるように見えたけど、相変わらずイケメンでした。それにインナーはピンクだし!G&DとクリエのVTRを見てたから収録したのは全てが終わった後だったのかな。
G&Dの一部のシーンが流れた時は“こんなシーンがあったなー!”って思わずテンションが上がって、行けなかったクリエの映像では“こんな感じだったのかあ”って反応をしながら見てました。どっちも同じ会場なのに雰囲気が全然違う。(そりゃそうだ)
過去映像では.WESTと去年の少クラが流れていてそれが見れたのは嬉しかったです。あの映像は初めて見たけど、山田もちゃっかり映ってたしね。映像がなかったNEWSとエイトの時のことは触れてはいけないことなんだろうな…と思っておくことにします。対談だから尚更か。
コメントでぴろっきー呼びなかめに「天性のアイドル」って言われていて納得!そうだよね、かめちゃんw
博貴が自分自身について語っている時に、博貴がお芝居を好きになったのは今の不確かな道を歩んでいるからなんだと思いました。だから誰しも何が起こったり、何が変わったりするか分からないものだなーって。30歳まで頑張ろうとしている博貴をこれからも応援していけたらいいな。ただ見守るだけのこともあるかもしれないけれど。
錦織さんのお話をちゃんと聞いていても、笑う時は思いっきり大口を開けてゲラってる博貴がちょーかわいかったです。あの表情、大好き(*´ω`*)

来月のShowにはエイトが出るのを知ってびっくりした!
そういえば、焦らされていた(?)お知らせって新曲発売だったんですねー。初回盤Bの特典DVDが一体何なのか気になるけど、通常盤にロリコスRemixが入るのが嬉しすぎる><


| 22:57 | comments(0) | Uchi |

2010.05.12.Wed きっかけが欲しいなら

溜まった疲れが一気にきたのと最近の気温の差が激しかったせいか体調を崩して絶不調でした。だるおも〜って感じ。やりたいことがたくさんあるのに体調が悪いと何も出来なくなって嫌だったな。気力も失せるというか。
風邪気味だったし頭痛が酷くて辛かったけど、今ではすっかり治って良かったです!

◆◇◆◇

三日遅れになっちゃったけれど、博貴、本当に本当にお疲れ様でした!!
行けなかったからネタバレを読んだら、歌の他にG&Dのパロディや質問コーナーがあったらしいですね。面白そうだなあ。構成を考えた博貴がそういうものも入れてくるなんて楽しくないわけがない!(と思うのは盲目か…?)
クエスともさらに仲良くなったみたいだし、もう切っても切れない関係になってきているのかな。クエスもお疲れ様です。
G&Dの共演者の方々も観に来ていたことを知ってほっこりしました。8月に名古屋でのG&D再演決定おめでとうございます!
博貴は内5Q→ヤマナデ→G&D→来てクリエって半年近く突っ走って来たわけだから再演まではゆっくり休んでほしいです。そうやって立て続けにお仕事があったのは凄い。


| 22:48 | comments(0) | Uchi |

2010.04.30.Fri 人生はクラップゲーム

ガイズ&ドールズ千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
ついこの前初日を迎えたと思っていたら千秋楽になってしまいましたか。観劇してから、もうすぐ二週間(…!)が経とうとしています。それだけでも早く感じるのにこの一ヶ月があっという間だったんだなあ。カンパニーの方々にとっては長く感じるんだろうけど。無事に終了して何よりです。
わたしはたったの一公演しか観劇してないけれど、何度も観たくなるくらいとっても楽しくて素晴らしいミュージカルでした。博貴と笹本さんがいて、錦織さんと高橋さんがいて、他のキャストの方々がいて成り立っているあの光景や空間をきっともう二度と観ることは出来ないのかと思うとちょっと悲しい><
カンパニーの皆さん本当にお疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございました。大好き!!
博貴にとってこの一ヶ月が大きな成長になったんだろうなと思います。ヤマナデから短期間で稽古してやってのけてしまうから。明日からはスカイではなく、同じ会場で内博貴としてライブをやるんだよね。過密スケジュールだけどクリエでのラストスパートを頑張ってほしいです。
今回は行けないから遠くから応援しています!成功しますように*

よく考えれば24日は場所は違えど有楽町に8人がいたんだな。それもそれで凄いよなあ。だけどよこソロでエイトが揃ったと知った時に、近くのG&Dも観に行けばいいのにって少しばかり思ってしまいました。


さーて、明日は東京と大阪のどっちに念を飛ばせばいいのでしょうか。笑
それはともかくGWもモチベーションをなるべく上げていきまーす。4月終わり!


| 21:19 | comments(0) | Uchi |

2010.04.16.Fri これ以上惑わさないでね

G&Dのチケってなかなか捌けないものなんですねー。掲示板では同じ理由の譲り手探しが何件もあったけれど、日にちが迫ってるとやっぱり難しいのかなあ。来てクリエは倍率が高かったらしいし、交換のほうが多いように思える。
明後日は一体どんな気持ちで、どんな状態で観劇しているんだろうか…。今のところはおひとりさまで、会場へ行くまではジャニショとか行きたい場所を回る予定ですん。ミュージカルを観劇するのは慶ちゃん主演のHSM以来!
あ、少クラプレミアムは見逃しちゃいました><

では、気を取り直して今日は3誌感想博貴編いってみよー!

続きを読む >>
| 22:54 | comments(0) | Uchi |

2010.03.31.Wed Come on a my House!

発表されてから気持ちがなかなか切り替えられなくて全く触れていなかった穴埋め公演のこと。
「オレの内に来てクリエ!」ってまたぶっ飛んだネーミングには突っ込みたくなるけれど、企画・構成は博貴が担当するんですか。代打とはいえ、こういう機会って滅多にないよねー。ヤマナデ→G&D→来てクリエって続いて、それで体力は大丈夫なのかな…。頑張ってるね。
伝言板メールは日曜日に届いていたのに詳細をよく読んでいなくて、今更読んでみたら締切は今日の夕方!こんなに急だったのか!でも詳細を知って、日程的に厳しいかもしれないという現実に直面していることに気付いたもんだから下手に申し込めないorz
GW後半なら上手くいけば合う可能性もなくはないけど、まだどうなるか分からないから断定出来ないし。せっかくだから博貴が造るライブを観てみたいけれども締切まで時間がないし、今回は潔く諦めるしかなさそうです。
とか何とか言って、間近になってどうにかして行こうとしていたりして。おそらくそれはないと思っておこう…うん。

博貴にクエスは付きものになってるなあ。なんかそれが当たり前のようになってきている。


| 01:52 | comments(0) | Uchi |


1/3 >>