とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2010.03.23.Tue それでは皆さん、お元気で!

世間では三連休が終わった中、わたしは怒涛の五日間を終えてゆっくりする時間がやっと出来たので、録画しておいたヤマナデ最終回を見ました。リアルタイムで見てはいたんだけど、間に合わなくて最初の方は見られなかったのです。

どんでん返しな展開でびっくり!もちろん見ながら「えー!?」な反応でした。笑
だけど武長くんが竹刀を使って戦う姿や表情がほんとにかっこよくて、乃依ちゃんを助ける時に「おいで」って手を差し伸べたりするのも素敵すぎて、もうどうしたらいいのか分かりませーん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
乃依ちゃんの告白を断って傷付けてしまっても、一難あった後に武長くんはちゃんとペアルックを着て、照れてる二人がかわいかった。恭平とスナコも想いが通じ合ってキスしてたのは萌えたし。誰もがハッピーエンドで終わるオチですっきり。
こうして終わって、この三ヶ月間があっという間で毎週金曜日のお楽しみが一つ減るんだと思うと寂しくなるなあ。左目やコードブルーなどのドラマも見てたけれど、ヤマナデは今期で一番(…になるくらい)好きなドラマでした。
チームワークの良さや仲の良さにほっこりしたり、ドラマに限らず、博貴と宮尾さんの交流があってそれもまた嬉しかったり。チームヤマナデらぶハート武長くんらぶハート

ヤマナデに関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!

◆◇◆◇

そういえば、サタジャニに博貴が載ってたそうで。日刊は父の職場に届くことがあるから今回も貰おうと思ってたのに届かなかったらしいし、おまけに買いに行く暇がなかったから手に入れていませんorz
前に博貴が載った時は貰ったんだけどね。別の曜日で連載されてる時からエイトやJr.の記事はちょこちょこ貰ってました。苦笑

続きを読む >>

| 22:08 | comments(0) | yamanade |

2010.03.18.Thu 要するに理想は大和撫子ですか

イロモネアで博貴がずっとゲラっていてちょーかわいかったです。ゲラって隣の宮尾さんに寄りかかりそうになったりしてたし。笑いを堪えている時の表情が鼻の穴が広がってるように見えて可笑しかったけれども、ゲラってる博貴はもうほんとにかわいすぎる(*´∀`*)

あ、ヤマナデの写真集はこの前ちゃんと購入しました。あまぞんから届いた現物を見て、相場を知らないせいか値段のわりに薄いなーって思ったけれど、内容が充実していて満足でしたv
寝転がってるショットとかオフショットの凜とした袴姿とかかっこいい><武長ビズは素晴らしい>< テキストには役柄や性格のことや理想のタイプのことが書かれていた。
チームヤマナデのオフショットは笑顔が多くてほっこり。仲の良さが伝わってくる感じ。
写真集はまだじっくり見たわけじゃないから気が向いたら改めて見てみまーす。

◆◇◆◇

ヤマナデ9話の感想を書きそびれてしまいましたが、なんか少し重たいような切ないような内容だったなあって印象でした。乃依ちゃんの告白が気になるところで終わったけれど、武長くんはどんな返事をするのかなー?
明日で最終回なんて信じられない!!


| 22:47 | comments(0) | yamanade |

2010.03.08.Mon ヤマナデ#8―勇気が出る丘

ヤマナデを見るついでに東京事変のMJとワンピースも一気見しました。午後に見ようと思ったのに昼寝しちゃって、さっきまでこの3つだけは見た。他にもまだ見てない番組がいくつかありまーす。
それにしても事変の曲がツボだし、パフォーマンスがかっこよくて感動><(表現力が乏しい…)

続きを読む >>
| 23:52 | comments(0) | yamanade |

2010.03.01.Mon ヤマナデ#7―ウラギリの同窓会

あっという間に2月が終わって3月になりましたね。オリンピック(女子フィギュアとエキシビジョンしか見てないが…)も終わっちゃったし、世間では卒業シーズン到来だから春になっちゃうー!
唇付近の粘膜に大きな口内炎が出来てしまってなんだか絶不調です。ただでさえ乾燥しやすい唇なのに、口内炎が痛くて痛くて意識しないと口が半開き状態。辛い(´・ω・`)
この前は滅多に出来ないニキビがぽつんと出来たこともあったから、体調管理には少しでも気を付けないとなあ、とつくづく思います。

続きを読む >>
| 21:34 | comments(0) | yamanade |

2010.02.27.Sat 仲良しな5人

男前(生徒は初登場の新垣)を聴いてから、さーてお風呂に入るか!って気分でラジオの電源を切って立ち上がってすぐに、今週もかめのラジオ番組に博貴が出ることを思い出して聴きました。そんな金曜の夜でした。笑
先週は聞き逃したから内容を知らなかったけれど、ヤマナデメンバーが出てたんだね!
昨日のメモを追記に残しておきます。

*コメレス完了

続きを読む >>
| 20:48 | comments(0) | yamanade |

2010.02.20.Sat ヤマナデ#6―涙の告白!裸の誓い

昨日、かめのラジオに博貴が出ることをうっかり忘れていて、その時間に入浴したから聞き逃してしまいました。お風呂上がりの後に気付いて軽く凹んだ。久々のラジオ出演だったのにー><

続きを読む >>
| 23:16 | comments(0) | yamanade |

2010.02.14.Sun ヤマナデ#5―対決!恭平VS雪之丞

今日はバレンタインデーですか。そうですか(´-ω-`)
とはいえ、博貴ママさん誕生日おめでとうございます!

ヤマナデの写真集が発売されるみたいですね。全部のドラマがってわけじゃないけれど、最近のドラマは写真集を出すのが主流っぽくなってきているのかな。
昨日のブランチで博貴がケンコバさんのものまねをしていて声が似てた!しかもニアピンでお食事券を貰うなんてさすがうっちー!(not木更津)

続きを読む >>
| 22:19 | comments(0) | yamanade |

2010.02.12.Fri なんと言っても

うちひろきがかわいすぎてどうしよう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

フレパはもちろん見ましたよん。見終わった後に若干気が抜けたー。苦笑
ヘタレだから活躍は期待しないほうがいいなと思っていたのに、むしろ大活躍していてなんだか感心してしまいました。博貴ってあんなに出来る子だったのか!!
っていうか、前髪を上げていてかわいかった><いちいちかわいすぎるし><
「支配人ドS〜!」や「そんなことありませぇん!」って支配人にぶりっこしながら言ったりとか、金貨をもう一枚獲得に成功してみんなに抱きついたりとか、CM前にカメラに向かってかわいい表情をしたりとか…その他諸々。だからずっと「かわいい」ばかり言ってた(*´ω`*)
あまりにも「かわいい」を連発していたから妹に苦笑いされました。興奮気味だった自分にちょっと引いて、一緒に見ていた家族に一言謝りましたけどねw(それに加えて博貴のぶりっこは何歳まで許されるのかとふと思ったりもした)
ホッケーでうちてごがペアになった瞬間、テンションが上がったなあ。今は貴重だから。
それにしても宮尾さんはイケメンなのにあの面白いキャラとのギャップがツボです。終始にこにこしていた絢ちゃんはすっごくはしゃいで喜んだり頑張ったりしていてほんとにかわいかったー!
グランドスラムにならなかったのは惜しかったけれども、チームワークが良かったし、みんな仲良しなんだろうなあ。チームヤマナデ、最高でしたv


*コメレス完了


| 01:48 | comments(0) | yamanade |

2010.02.09.Tue ヤマナデ#4―結婚なんてさせねェ

今更ながらヤマナデカテゴリを作ってみました。今までドラマのカテゴリは作ったことがなかった。
録画しておいたヤマナデをやっと見たものの、感想がかなり適当になってきたような気がする。今回は割愛しようかと思っても、やっぱり書いておこーって。うーん、完璧主義みたいなものかな。
ついでに書くけど、ブランチで購買のおばちゃんに告白する設定で「めっちゃ好きやねん」って言ってすぐに照れる博貴がかわいかったです。はい><
それとうたばんのVTRはフジのドラマを見てたから、博貴が提案した、せいしろうくんが出演者の中で誰を好きか選ぶところしか見られなかった。ガッツポーズが見れたからいいか。笑

それはそうと、G&Dのチケが希望通りに取れたから4月18日に博貴を観に行けることになりました!博貴は役の中の人になっちゃうけれども、やっぱり自担を観に行けるってすごく嬉しいですね。色々と楽しみで待ち遠しいv

続きを読む >>
| 22:23 | comments(0) | yamanade |

2010.01.30.Sat ヤマナデ#3―愛…?

フレパ出演決定おめでとう!!
ジャンプしたり奮闘する博貴が見れるなんて想像するだけでも楽しみー。笑
余談ですが、かつんの新曲(主題歌とCMの)が結構好きだったりしますv


追記に3話の感想を。

続きを読む >>

| 21:43 | comments(0) | yamanade |


1/2 >>