とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.08.18.Thu ひとつ、ひとつ

エイトの4大ドームツアーと仕分けのゴールデン進出が決まったそうで。
同じ日におめでたいことが一気に発表されるなんてなんだか凄いことになってるんだねえ。今週末は24時間テレビもあるし、着実に階段を上っていって大きくなっているんだろうなあ。(まさか仕分けがゴールデンとは思いもしなかったけど^^;)
ドームツアーって聞くとまるで嵐みたいだよなーって思います。日程を見てみたら東京も大阪も、また今年も行けないかもしれないからパスしなきゃならない可能性が高いです…。せっかくのドームツアーだからせめて東京には行きたいけど土日だし下手に動けない(つД`)゚。
それでもやっぱりエイトの活躍に改めてびっくりさせられます。

◆◇◆◇

わたしは忙しいお盆連勤が終わって、今日は家族全員揃ったので茨城に行って滝めぐりをしてきました。
大自然に囲まれながら滝からのマイナスイオンをたーっぷり浴びて癒されて、暑い中を歩いて良い汗もかいて若干残っていたお盆の疲れも気にならないくらいリフレッシュできたよ\(^o^)/
たまには観光地に行くのも気分が晴れるていいなって思ったし、紅葉が綺麗な秋にまた行きたいな。

流星さん、お誕生日おめでとう☆*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


| 22:33 | comments(0) | eight |

2011.04.06.Wed ♪さくらーふぶーきのー

エイト、24時間テレビのメインパーソナリティー決定おめでとう!!
ついにエイトが選ばれて嬉しいです。ここ数年、今か今かって待っていたことのように思うからやっと夢が叶ったんだね。
今思えば、レンジャーで濁していたお仕事はこのことだったのかなあ。きっと準備期間も長いだろうし。Tシャツのデザインは誰が担当するのかとかドラマや深夜の企画はどうなるのかなとかお手紙を読んだりするのかなとか、なんだか楽しみです。ただ、メンバーの疲労感がどう顔に出るのかも気になってしまうw
だけど今年は震災の影響もあるだろうから、例年通りとはいかなくなったりもするのかな。チャリティー番組だから震災関連のことを取り上げるかもしれないし。
こういう年に抜擢されたエイトにとっては責任感もあるだろうけど、持ち前の明るさで頑張ってほしいです。ファイティン!
CMを初めて見た時はやすくんの手話の早さが凄くてびっくりした。

そういえば、まーちんぐじぇーのことは全然触れてなかったけど、博貴も参加してたんだね。

◆◇◆◇

あほすきの新ポスターに大智が写っていたそうでひとまず安心しました。でも濱ちゃんと大智の名前が逆になっていたことには笑っちゃったけど。三年目なのに間違えられるなんて…^^


| 21:17 | comments(0) | eight |

2011.03.25.Fri 今 願いは 共に「笑顔」ですね

余震に慣れてしまってそれが逆に怖いです。まだまだ続きますよね…。
こう言ってしまうと何だけど、福島か茨城が震源だともろに影響を受けて揺れるのでびびります。その前にエリアメールの音にはもっとびびるけども。

エイトがシングルを3ヶ月連続リリースすると知ってびっくりしました!おめでとうー!
どれもタイアップっていうのも凄いし、だんだん大きくなっていくんだろうなあ。仕分け∞もレギュラー化するみたいだからエイトの勢いが加速していっているんだね。
だけど発売延期になっていたぱちあぱのDVDの発売日が少年たちと被ることになってどうしよう><って思いました。苦笑

さっきモンハンのCMを初めて見たんだけど、よこすばが特に愉快で楽しそうでかわいかったです(*´∀`*)
一狩り行こうぜ〜一緒に狩ろうぜ〜はーいはーいはーいはーい!


| 22:33 | comments(0) | eight |

2011.02.24.Thu 木曜日はヨコヒナデー

昨日のシルシルにおーくらのパパさんが映っていてびっくりしてしまいました。あんまり似てないのかなって思っていたけど、よく見たら柔らかい表情が似てる。
それにしてもあの時間帯に焼鳥を見るとお腹がちょっと空いてくるよ…!!

木曜日の昼番組にヨコヒナレギュラーが決まったり、亮ちゃんとおーくらそれぞれにドラマが決まったり、エイトに次々と春の新たな動きがあるみたいですね。
最近では仕分け∞とハイチュウCMが放送されているし、いきなりどうしたんだろう!?
仕分け∞の初回は時間を把握してなかったから最後辺りしか見られなくて、その時はマルちゃんが湾岸スキーヤーをかっこよく歌い切っていました。それになんかきゅんときたなあ(*´∀`*)
二週目は放送時間まで待ってみたけど、お願いランキングのコーナーだから待ってる間がもどかしかった。でも内容は面白いからお風呂に入るのを先にして今度は見てみようと思います。夜更かしになるのは仕方ない…。苦笑
ハイチュウCMはよく見掛けるような気がする。集合の決めポーズはレンジャーと同じ並びなんだね。メンバーカラーでギラギラしてる感じがエイトっぽい!
なんか支離滅裂になっちゃったけど、例えリアルタイムでは無理な時はあるとしてもテレビで見れる機会が増えるのは嬉しいってことです。

あ、録り溜めしてあるMAPをまだ見てなかった。←いつもこうなる


| 20:43 | comments(0) | eight |

2010.11.02.Tue 急に寒くなりました

ハロウィンと同時に10月も終わってもう11月になっちゃいましたね。今年も残すところあと二ヶ月って…!
10月30日からエイトのツアーが始まったけれど、バックにはべてが付いてるそうで。ネタバレを少しチェックしただけなのになんだか昂ぶりました。笑
だからいくら今回のツアーには行かないとはいえ、エイトもべても見に行けないのはやっぱり残念です(´・ω・`)
これからの公演も楽しい素敵な時間になりますように!

書きそびれていることが二つあるので、まずはぱちあぱから。ぱちあぱはあまぞんさんで初回盤を購入しました。最初はSpecial盤を予約していたけれど、ちょっと考えてキャンセルしてこっちに。
パッチは映画館で一回観たからDVDではまだ観てないですが、とりあえずDIRECTOR'S GIFTだけは観た。NGとかアドリブを織り交ぜた総集編のようなものなんだねー。よちよちみるくって言いまくって泣きだす横丸がツボでしたw
アルバムの方は気分によって聴いたり聴かなかったりしてます。NEWSのLIVEを相変わらず聴き飽きてないからなかなか切り替えられないっていうのもあるけど…^^;
アルバムはインストも入っていてまるでサントラみたいだなあと思いました。一番好きなのはモノグラムで、Baby Babyは聴いていて落ち着く。ソロ曲が入ってる通常盤はあとで借りる!

先週の嵐ちゃんのマネキンファイブにエイトが参戦していたのは録画しておきました。いつもその時間帯は木10ドラマを見ているから嵐ちゃんは見ていないのです(でもゲストによっては録画する)。
嵐もエイトもファッションセンスのことを言われ放題で本当に面白くてずっと笑いっぱなしwww
嵐×エイトの絡みってだけでも楽しいけど、そういう対決をするのも良いねー。もし機会があればまたやってほしいなあ。


| 20:39 | comments(0) | eight |

2010.10.13.Wed 浮世の中で踊る君だから

もう10月半ばになったというのに今月初のちゃんとした更新です。わーお。
金木犀の良い香りが漂う季節ですよねー。最近耳にする音楽はもっぱらNEWSのLIVE!どこへ出掛けるにも部屋にいてもヘビロテしまくってるくらい好きな曲ばかり♪

一昨日は8UPPERSを観に行ってきました!
元々、観に行けないと思っていたから先行は申し込んでなかったし一般予約もしてなかったけど、三回目の上映には間に合ったので観れました。チケをその場で買えるのって地方だから出来たんだよね。(…)
それにしても映画館にえいたーがたくさんいることにはびっくり。上映時間までうろついていたら初対面な妹の友達に遭遇して、何とは言わないがある意味、怖いもの知らずだなとも思ったり…^^;
鑑賞中は笑うツボはみんな一緒でも基本的には静かで安心しました。大きなスクリーンでエイトの映画を観ることが出来て嬉しかったな!
そういえば、遅れた話題だけど村上さんのプロアクCMやおーくらの金髪には本当に驚いたよw

感想はネタバレを少し含むので追記に。

続きを読む >>
| 22:54 | comments(2) | eight |

2010.09.02.Thu 君がくれた笑顔で笑いたい

8月と変わらない暑さが続いていて9月になった感じが全然しません。苦笑

出遅れましたが、ついにエイトが始動するみたいですねー!久しぶりのツアーで嬉しい!それに2年連続でカウコンをやることになったのはおめでたい。
随分長い間焦らされて待ちに待った感があるのは否めないね^^;
東京公演に行きたいなーと思って日程を見たら濱ちゃんの誕生日が被っていて下手に申し込めないじゃん…ってちょっと凹みました(´・ω・`)
おまけに行ける範囲の場所の日程は絶望的なくらい厳しいところばかりで、もしかするとツアーに参加できないかもしれないなあ。取り越し苦労じゃなければいいんだけど。
締切が今月末って早いよおおお><…って、早速悩んでいる状態です。冬に松竹座で何かあるだろうと思うとね。バックは誰がつくんだろう。
せっかくツアーが決まったのに嬉しい反面、すっかり関ジュ担になっちゃったんだなって心のどこかでぼんやりと思った今日この頃でした。

そういえば、GMのプレゼントのお知らせでおーくらのファイヤー!を見た時はあまりの全力さにびっくりしてしまったよ。笑

◆◇◆◇

遅ればせながら、ガイズ&ドールズ千秋楽おめでとうございます。
SHOCKからずっと夏を駆け抜けてきた博貴、ほんっとに本当にお疲れ様でした!!
そんな博貴の頑張る姿を観に行くことは出来なかったけど、やっぱり気に掛かるんです。ゆっくり休んでほしいなあ。


| 23:06 | comments(0) | eight |

2010.08.27.Fri かんじゃにえいと!

遅れてしまいましたが、関西デビュー6周年おめでとうございました!!
8月25日ですよねー。そして今年は新曲発売。
LIFEは初回Bをフラゲしてきました。初回Aの内容と通常のカップリングも気になるけど、パッチの続きが見たくてとりあえずそれだけを…。
今回は一種類だけ購入するつもりだから、久しぶりに店頭で買ったらステッカーを貰った。お店によってステッカーの色が違うみたいだね。
せっかくフラゲしたのに見れてなくて昨日見てみたら、#7のやすくんがあまりにもかわいくて何度もリピしました!曲も良い感じで♪
#5〜#8が一通り終わって流れる予告みたいな映像は結局何なんだろう?それぞれに役名があって、続きはwebで!的な終わり方だったけど。笑
club∞は全然チェックしたことがないし、OPENするまで焦らされたりしてなかったから詳細をよく知らないんだよね。今年あと四ヶ月の間に一体何が起こるのー><

外出してたので、録画しておいた今日のMステはあとで見ることにする。事変とぱふゅもゲストだから楽しみ!
LIFEが好きで思わず口ずさんでます^^

そういえば、47@地元公演から今日で丸三年経ったんだなってしみじみ思い出しました。あの夏はとっても暑(熱)かったです。


| 22:41 | comments(0) | eight |

2010.07.05.Mon 笑いがあってもひやひや

昨日からSHOCKが開幕しましたね!
カンパニーの皆さんが無事にこの期間を突っ走って千秋楽を迎えられますようにって願いました。博貴、頑張れー!!
わたしは観劇しに行けないけど、記念にグッズを買いに行こうかなあってぼんやりと考え中です。ちょうどジャニショやファミクラも行きたいと思っているので。こんな理由でしか東京へ出向く機会がないって残念な話ですよ…(´・ω・`)
だけど個人的にちょっとした心配事があるから、それはあくまでも予定は未定ってことで。

怒られよう!見ましたー。
面白いところはあっても、相当厳しくほんとに怒られてばかりなメンバーを見てなんだかひやひやしました。特にアリさんは恐い印象しか残ってないです。
しゃくれていく横山は思わず吹いたけどwしゃくれはもはやテレ朝の鉄板ネタよねw
セシルの研修で舌打ちしたマルちゃんはありえないだろと思ったけれど、女装でミニスカを穿いても大丈夫なくらいの美脚に注目してしまう。何なの、あの美脚!
でも録画しても見返す気分にはとてもなれない番組だからレギュラー化はしてほしくないなあ。終わった後の関パニCMで和んだし。
趣旨は違うけどなんかまるでCの嵐を彷彿とさせるような感じの番組だから、その番組よりはまだましなほうだと思った。ドラマは別として、人が怒られてる姿を見るのはちょっとね…。
∞MAPと関パニがすごく平和な番組に思うよ><

っていうか、エイトの番組でなんで嵐のBelieveがBGMに使われたんだろう。


| 22:39 | comments(0) | eight |

2010.07.01.Thu July 1st

上半期が終わって今日から7月!神ちゃん、誕生日おめでとう!
7月1日になるとあゆのJuly 1stをふと聴きたくなるので、それを聴くのは自分の中では恒例になってきています。8年前の曲なのに色褪せない♪

あまぞんさんからわんだほが届きましたー。初回盤Bと通常盤です。
まずはパッチを見たんだけれど、一通り見ても意味がよく分からなくて何度かじっくりと見てみたらいろんな憶測が思い浮かびました。ディスクにプリントされてる小さな手と大きな手が合わさった∞マークも関係しているのかな?
#1〜#4は繋がってるみたいだし、それぞれに出てくるアイテムが何を意味してるのかも謎だし、とにかく続きが気になる!
どれも男臭い感じが出ていてかっこよかった。数名の肌荒れが目につくのはおいといて(笑)、特に黒スーツはたまらん(*´д`*)
次はCDを聴こうと思って通常盤を開いたら、見てはいけないようなものを見た気分になりましたw
ロリコスRemixは何度聴いてもやっぱり飽きない。だけど浮世踊リビトが好きすぎる!
エイトの新プロジェクトって一体何だろうなー。ほんとに焦らすのが得意だよね。

HEY!はちゃんとチェックしてたんだけど、付き合いたい人ランキングでまさかよこが最下位になるとは思ってなかった。一位が亮ちゃんって予想はつく^^
歌おにでマルちゃんと共演した片瀬さんが丸ちゃん呼びでなおかつマルちゃんを選んでいたことにはびっくりした!
わたしは付き合いたいより結婚したいで選ぶなら村上さんが不動です。あくまでも理想w
それにしてもわんだほの衣裳って派手というかポップな花柄だな。あれはエイトだから着られるのかもね。

初回Aは買わなかったから、わんだほのPVはあとで探して見てみまーす。


| 23:22 | comments(0) | eight |


1/2 >>