とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2010.09.28.Tue 1年8ヶ月待たされました

昨日はめぐ(@増田)と一緒にNEWSコンへ行ってきましたー!
天気は生憎の雨で寒かったけれど、NEWSコンはもう本当に楽しくてテンションがかなり上がった*><*
ステージ構成や演出が素晴らしくて驚きの連続でした。特にメンバーが乗る気球を実際に見てみて「すごーい!」って思わず口に出すくらいびっくりしたよ!!
久しぶりの東京ドームとNEWSで全力で楽しんだってこともあるし誰か一人にずっとロックオンすることもなかったから、結構記憶が断片的に残ってたり飛んでたりしてる…じっくり見てたはずなのに…^^;
そんな感じでも思い出せたことはレポとしてまとめておきたいなーと思います。
わちゃわちゃしてるNEWSを見れて本当に良かったv
チケを譲ったお友達にも凄く楽しんでもらえたみたいで、こっちまで嬉しくなりました。
そんなこんなでなんだか満たされた気分(*´ω`*)

ドームへ行く前は妹に頼まれていたこともあって買い物をしたり秋物を物色したけども、雨が降ってると荷物を増やしたくなくなって意欲がなくなるね。苦笑


| 21:51 | comments(0) | NEWS |

2010.07.20.Tue 心の羽ばたきが聴こえる

世間では昨日まで三連休でしたが、わたしはそうじゃないのでズレを若干感じてます。むしろ祝日を密かに怯えるようになりました。苦笑
何かにつけて考えすぎたり期待しすぎたりしないほうが良いかもってふと思った今日この頃です。女子日ってこともあって情緒不安定にでもなってるのかな。あはは。
城ホや松竹が待ち遠しくて早く思いっきり楽しみたーい><

◆◇◆◇

待ちに待ったNEWSコン決定おめでとうー!!
だいぶ長い間待たされたけどすっごく嬉しいです。ソロやユニ活動ばかりでNEWSが一つになる機会が少なくなってきていたからね。
9月に大阪と東京でドーム公演なのかー。久しぶりだから日程とかが合うなら行ければいいなとは思ってるけど、その前に振込むお金が必要だ…^^;(現実的)
もしアルバムを出したりしないならどんな曲を歌うんだろう。善悪みたいに未発表曲だらけでもたまにはいいのになあ。
つい数日前に頭の中をロメオがなぜかぐるぐる流れていて、(ないとは思うが…)また見たり聴いたりしたいなと思うことがありました。どんだけロメオ好きなんだよってくらいロメオが大好き!
今回のお知らせを知ったのは深夜だったんだけど、寝る前にNEWSの曲が聴きたくなって、あまり聴かなくなった曲を聴いたりしてなんだか懐かしくなったり。Rainbowの振りを今でも覚えていたことにびっくりしたり。
NEWS熱は下がりそうでも、最近ではアルバム曲をよく聴いていたりしてましたー。良い曲が多いし、思い入れが強い曲もある。
…話は逸れましたが(笑)、とにかく嬉しいです。


*コメレス完了


| 23:29 | comments(1) | NEWS |

2010.07.11.Sun 走って走って走りまくる

切羽詰まったような気分になったり、一ヶ月先の予定を決めなきゃならないのに考えたくなくなったりってどうしたことか…(-∀-)

それはさておき、トラブルマンが最終回を迎えたということで久々にNEWSゴト。
何気に毎週見ていたんですー。最初はなんだかよく分からなかったけど、話がちゃんと繋がっていて、登場人物たちの悲劇は徳田(@シゲ)が全部引き起こしていたものだったって分かって面白かった!
だからタイトルがトラブルマンなんだなーって。善かれと思ってやったことが裏目に出てトラブルを次々と起こすなんて災難だし。もし自分がそんな人生を歩んでいたらきっと嫌になるわ…。
でも最終回は大規模なトラブルが起きてもハッピーエンドだったから良かったなあ。徳田が逃げて町中を走ってるシーンのBGMが主題歌のBE FUNKY!(しかもフル)でぴったりだった。肝心のEDはそれじゃなくてForeverがなぜか流れて驚いた!選曲GJ!
主題歌はCD化してほしくてたまらないくらいだから、いつかシングルかアルバムに収録されるといいな。NEWSがどう歌うのかも見てみたい。
ドラマを見て思ったことはやはりシゲはかっこいいしイケメン。(真顔)
今日でweb連載の猫さんも終わっちゃったなー。最後まで小山が出てきてはいはいこやしげ。

そういえば、VS嵐と食わず嫌いに亮ちゃんが出たみたいで。VS嵐は少ししか見てないけれど、食わず嫌いでは筑前煮と明太子は苦手じゃないだろうって思った^^

◆◇◆◇

シゲ、23歳の誕生日おめでとうこざいます*
一日遅れたけど、新垣くんもおめでとう!


| 22:14 | comments(2) | NEWS |

2010.04.09.Fri 散りゆくから綺麗なんだってさ

さくらガールは何度か耳にしていたんだけれど、CDは買ってなくてまだちゃんとフルで聴いたことがなかったからPVを見てみました。
6通りの別れがあるって設定なんだねー。亮ちゃんがPVで平手打ちされるっていうのも新鮮。春みたいに柔らかい映像なのに切ない感じが出ていて好き!
曲もわりとスピード感があって好き。爽やかのような切ないような。桜ソングってハズレがあまりないなあ。
メン愛にMステの裏話が書いてあったけれどその回は見逃しちゃった(というか、チャンネルを変えた時にはweeeekのラストサビだった)から分からない!

シゲが主演のトラブルマンって今日から始まるんだよね。密かに楽しみにしてたv

◆◇◆◇

やまぴー、25歳の誕生日おめでとうございます*


| 22:41 | comments(0) | NEWS |

2010.02.15.Mon 行き着く先は何処?

出遅れたけれども、新曲にシゲ主演ドラマにテゴマス2ndツアーと続々と決まってやっとNEWSが動き出しそうですね。ツアーをやるのはテゴマスでしたか。いや、それはそれで嬉しい!
だけど新曲を出すならそろそろツアーもやるかな?と思っていた分、そう決まったからにはNEWSのツアーはまだまだ先になるのかって。いくらなんでも、ね。

最近のNEWSには色々と思うことがあるんです。そのことをうだうだ書いて下書き保存したのに、少しばかり辛辣だな…と思って消しちゃいました。あえて更新しないでおこうかと。
ここでもあまり触れてないからなんとなく感じ取れるかもしれませんが、NEWSからはちょっとだけ離れています。例えるなら、今の嵐を見る時の視点と似てるかも。
要は心の底から応援したいと思える気持ちの問題かなあ。何かが欠ける。

◇◆◇◆

くさの、22歳の誕生日おめでとう!


| 23:50 | comments(0) | NEWS |


1/1