とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2012.08.28.Tue Let's go WEST!!

一日遅れですが、少年たち千秋楽おめでとうございます。皆さんお疲れ様でした!!
昨日のレポをちょこちょこ読んだけど、笑顔で楽しく無事に終われたようで何より。また涙の千秋楽にならないか心配だったけれどそれを知って安心しました。自由な千秋楽いいなあ、なんてね(*´∀`*)

わたしはちょうど一週間前の21日に行ってきました。両部とも入ってとっても楽しめたので満足!
演技の評判の通り、濱田看守長は本当に怖かったです…。最初は冷酷で静かなる狂気を感じられるけど、怒りが爆発して感情が剥き出しになる狂気は度々にゾクッとさせられました。何もかもが怖くて。
出番は少なくたって存在感は十分にあったなあ。贔屓目かもしれないけど看守長の中では感情の切り替えや表情などの強弱は濱ちゃんが一番はっきりしていたんじゃないかなと思います。
MCとSHOW TIMEではいつものかっこいいかわいい濱ちゃんで大きなギャップを感じる今年の少年たちでした^^
あと、すっごく面白かったのは強盗コントシーン!ナカマとシゲオカのやりとりも良かったし、あきじぃと龍子のアドリブにいちいち爆笑させられたwトランジスタのリチャもねw
今回は濱ちゃんの出番が全体的に少ない方だったから出てない間は推しを大体見てました。ダンススキルが上がってる子もいてびっくりしたり、じゅにぼではあっちを見ようかこっちを見ようか迷ったり。変わってしまった光景に心がちょっと痛んだりもして。
だけど最近は気持ちの波が激しかったので久しぶりに濱ちゃんを見てかっこいい!好き!って思えて嬉しかったです。Be COOLと闇を突き抜けては本当にかっこよかったあああ><
今更な拙い感想は以上…。

次はあっという間に日生だけど関西からの7人がどんな役柄で魅せてくれるのか楽しみ。


| 22:36 | comments(0) | KJJ |

2011.09.05.Mon 都会の真ん中で 君は何を思っているの

やっと今日から日生で少年たちが始まりましたね。初日お疲れ様でした!
関西組にとっては東京進出になるわけだから慣れない土地で思う存分に力を発揮して、えびじを始めとする東ジュのみんなと切磋琢磨し合って実りのある一ヶ月にしてほしいです。
もぎ関で濱ちゃんはファンを一日に20人増やすって言っていたので、その勢いでたくさんの人を魅了してくださいね!
ネタバレを読んだら、初日の時点で濱ちゃんは爪跡を早速残せたみたいだけど^^
東京で関ジュを観れるのはすごく嬉しいことだからますます楽しみになってきました。ちなみにわたしが観に行くのは来週です(*´∀`*)
(しかし大阪に比べたら東京なんて近いものだけど地方から行くことには変わりない件…ってそれは言い訳にしか聞こえないか)

これからの公演も成功していって千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。そして関ジュの五人が大きな爪跡をガッと残すことができますように!!
関ジュに良い影響を与えるかもしれないこの一仕事が新たなチャンスをまた生んでくれたらいいなあ。

◆◇◆◇

そんな初日の今日に、照史にとっての外部舞台のお仕事が発表されたそうでこれまたおめでたい*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
外部に照史だけっていうのが本当にすごい!演技力が認められてるって捉えてもいいのかな。
ビューティフル・サンデイって舞台だけど、見覚えのあるタイトルだと思ったら劇団演技者。でもやっていたお芝居なんだよねえ。照史は三宅くんが演じてた同居人のゲイ役だと思われる…!
でも来年だからまだちょっと先のようです(・∀・)


| 23:17 | comments(0) | KJJ |

2011.08.13.Sat 誰が出るかな?

関ジュが出るということで、思い出のメロディーをチェックしてみました。
20時前には出るかなと思っていたら案の定だったけど出ていたのは優馬、うえすと、ばど、康二、金内くん、ぎゃんすた、りとぎゃん、Aぇ少年だったかな。もぎ関では出演するって言っていた濱ちゃんはどういう訳なのか残念ながらいなかった…それにべても。
ちょっと悲しくなりつつも、うえすときゃわ!とか優馬は美男ですね*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜って思いながらちゃんと見てみました。それにしても悟空の映り込みが素晴らしい!
ヒーローものとか子供向けの歌だったから出演者的には妥当だったのかなと思えばなんだか納得がいくような気がします。唯一、ばどはいたけどね。
全国放送のえぬえいちけーさんだから濱ちゃんやべてにも出てほしかったなあ(´・ω・`)
リピしようとしたら急にそんな切ない気持ちになってしまいました。

今は嵐×エイトの絡みが見れるしやがれを楽しみに22時を待つ!


| 21:14 | comments(0) | KJJ |

2011.08.08.Mon 8月は濱田崇裕月間

今月のもぎ関は濱田崇裕月間なので、久しぶりにここにもぎ関のことを書いてみようと思います。
昨日は淳濱だったけど、週毎に別のメンバーが入れ代わるのかと思っていたらそうでもないみたい。
だから貴重な絡みである淳濱の会話をラジオで聴けたのはすーっごく嬉しくて胸熱でしかなかった*><*

今日はエイトの日だね。

続きを読む >>
| 00:39 | comments(0) | KJJ |

2011.07.26.Tue アンバランスなピラミッド

日生出演メンバーの動画をJ-netでチェックしました。
最初はえびじのコメント。とっつーが坊主になったのは知ってたけど、改めて見てもなんで坊主…?って思うwハットを被ってるから一際目立つし。
ふみきゅんからのバトンタッチで関ジュのコメントだけど、なぜかピラミッドになってるwしかもその様子が早送りされていて何なのこれwww
ピラミッドの並びは下段がしげ、淳太くん、濱ちゃんで上段が照史、神ちゃん。なんかバランスがおかしい!
その後は普通に立って横並びになったけど、濱ちゃんはなぜか地味に腕を指差してアピールしてる。それにしても濱ちゃんって背が高いんだなあ。
最後は画面に上段が関ジュで下段がえびじに分かれて、観に来てくださいって告知して終わり。

日生では関ジュも見れるけど、東西のイケてる馬顔(ふみきゅんと濱ちゃん)を同時に見れるのもちょっと楽しみです(笑)
それはそうと、そろそろ日程を決めないと…!


| 23:24 | comments(2) | KJJ |

2011.07.18.Mon 白か?黒か?

中居しゃんの特番にべてがVTR出演したということでちゃんとチェックしました。今更ながら、おめでとう!
じゃにーずにベテランというグループがいるかいないのかっていう検証だったけど、「Veteran」として紹介されていて。(5人組って紹介されちゃったのは正直、複雑にならないわけがない…)
映った瞬間から何かしてる龍規はさすがだし、合間に入る龍規と薫太の一発芸みたいなものは変だしwww
文ちゃんが積極的に話しているのが珍しかったなあ。それにしても髪が伸びたね…。にこにこしてる龍太はほんとにきゃわだった!夏でも赤チェックを着てるのもさすがでかわいい(*´д`*)
べての他にもおっさんとミジメがあったことをみんなが話すとは思わなかったw(おっさんは懐かしくなったけど、ミジメは関ジュに疎くなった頃にあったグループだからいまいちピンと来ない><)
最後に5人が並んで映った時の中央の菊さんがイケメンでした。しかも薫太は薫太様ポーズ…!
短いVTRだったけれど、全国放送の番組にべてが出れたことが凄いなって思いました。本当に良かったねー!!

◆◇◆◇

それと、関ジュの動画をJ-netでチェックした。選抜メンバーに加えてちびジュもいました。
少年たちの告知をしていたけど、意気込みを聞かれた金内くんがどや顔で「頑張ります!」ってちょっと変なポーズをしてつっこまれた後に龍規も全く同じことをしていたのは笑った^^
淳太くんは「脱獄したい」って言っていたのは切実な感じに聞こえたし、思わず頷いちゃった。本当に早くしてほしいわ><
最後にみんなでばいばーいって手を振る時に濱ちゃんがジョージの手を取って一緒にばいばーいしてたwwwやっぱりショタなのか…?


| 22:38 | comments(0) | KJJ |

2011.07.14.Thu 関東 vs 関西

日生の少年たちに関ジュも出演することになったそうですねー!
選抜だけれど、ばど、濱ちゃん、しげ、神ちゃんの五人。人数は歌合戦の時よりも少ないのか。しかも東京でもまた少年たちとは…。
それでも東京で濱ちゃんを見れることになるのを素直に嬉しく思います。いざ、冷静になってみると思うことがないわけじゃないけどね^^;
何はともあれ、東京進出おめでとう!!

◆◇◆◇

更新しないうちにあっという間に7月中旬…。神ちゃんとまっすーと新垣くんのお誕生日も過ぎちゃったけど、母と妹の誕生日もあったんだよね。
なんだか先週一週間はおめでたい日ばかりだったんだなって改めて思います。去年もそう感じたっけなあ。
あ、そういえば、今年も少クラin大阪の観覧は見事に外れてしまったから放送を楽しみに待ちます(´・ω・`)


明後日は忘れもしないあの日から6年です。きっと何年経っても振り返っちゃうんだろうな。


| 20:15 | comments(0) | KJJ |

2011.07.13.Wed 今日と言う日。

入所9周年のみんなおめでとうございます☆゚・*:.。. .。.:*・゜
濱ちゃん、おめでとう!そして、ありがとう。
9年前の今日は濱大が出会った日でもあるんだよね。今年は大智も一緒に、ってわけではなくなってしまったのはやっぱり寂しくもあります。
でもわたしにとっては短い期間だったけれど、二人だから魅せることができたことをいろんな形で見れて楽しかった。きらきらした想い出のような感じかな。好きになれて良かったです。
これからもずっと大好きなのは変わらないし、目に焼き付けたことも忘れずにいたいな。

濱ちゃんは入所10年目になるわけだけど、この一年は一波乱ありそうな気がしてならないです。まずは夏が待ち構えてるが…。
今まで頑張ってきた年月や春の出来事を乗り越えられたんだから、そんな濱ちゃんをきっと大丈夫だと信じてます。実は芯が強い人なんじゃないかな。

10年目も夢に向かってどんどん突っ走っていけることができますように。


| 22:31 | comments(0) | KJJ |

2011.06.27.Mon こちらこそ、ありがとう!

昨日のもぎ関は6人のべてとしての最後の放送になってしまいました。
そのOPで「事務所入って13年、ありがとう。」ってマーシーが言っていたのを聴いて、本当に辞めたんだなって思った。だけど本人の口からその言葉を聞けて良かったし嬉しかったです。
その言葉を聞けるまで、どう受け止めるべきかよく分からなくなったりもしたんだけど、これでようやくはっきりしたからちゃんと受け止められる。
こうして何の前触れもなくやってくる突然の出来事によって、当たり前がずっとある世界ではないんだってつくづく思い知らされました。
噂通りに写真が撤去されたばかりの頃にも思ったことだけど、ツアーの名古屋ではあちこちに深々とお辞儀をしたりしていて、なんだかマーシーの様子がちょっと違っていたように見えて不思議でした。思い返してみれば、その時にはもう辞める決意をしていたんだろうなって。
それでも伊藤政氏はとてもかっこよかったし、最後のステージまで素敵な昭和の男だった。

マーシーのこれからの未来に幸あれ☆゚・*:.。. .。.:*・゜


| 10:15 | comments(0) | KJJ |

2011.06.24.Fri −2

梅雨なのに真夏のように暑くてうなだれてる今日この頃です。明日も暑くなるんだろうなー。いやー!

今年も夏の松竹のお知らせがやっと来ましたねー!
6月上旬と中旬が過ぎてからも、いつになれば発表されるのか待ちくたびれそうになった><
だけど詳細を見れば少年たちの再演、と。このタイミングで牢獄なんてちょっと…!とか、なんでまたこれ…?とか、発表された翌日に日程変更があったりして本当に大丈夫なのかとか思うことは色々ありました。夏の松竹があるのはもちろん嬉しいことなんだけどね。
内容はやっぱり多少変わったりするのかなあ。配役も変わるだろうし。関西ジャニーズJr.総出演とは書いてあるけど、信用していいものか分からない…。
今年の夏は一体何が起こるのかな。ツアーの先に見えてくる景色はどんなものだろう?

締切日まであまり日にちがないみたいで困るけど(ってか、給料日前…orz)、申し込む日を早めに決めなきゃ。
一昨日は手帳とにらめっこしていくら考えてもなかなか決められなかった\(^o^)/


| 01:53 | comments(2) | KJJ |


1/6 >>