とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.05.17.Tue 移り行く

放置してる間に、ただ頑張るしかなかった怒涛のGWが終わって、よこの誕生日もおーくらの誕生日も過ぎてしまいました。今更ながらまとめておめでとう!!
前回の更新からは暗く深く考えないようにしなきゃとか思ったりもして何も書かずにいたけど(りあるはちょこちょこ更新中)、相変わらず元気にやっていますよん。だけど自分がその時に思ったことをちゃんと吐き出して残しておくのも大事だよね。
そういえば、神戸から一ヶ月も経つのにレポを未だに書けてないや…。なんだかそんな気分にはなれずにいたけども、今月号の3誌には神戸1部のレポが細かく載っていて嬉しかったー!
GW中に読んだ城ホのネタバレで、濱ちゃんや照史の言葉に泣けてきたなあ。(※ちなみに休みが取れそうになくて結局行けなかったからラストのチケは譲った)

◆◇◆◇

マイホームが良い曲だなあって聴くたびにしみじみ思えてきて好きです。エイトの連続リリースは見送るつもりでいたけど、パッチツアーには行けなくて観たことも聴いたこともなかったユニ曲がマイホームの通常盤に収録されてるってことで気になって買ってみました。
カップリングも含めて聴けば聴くほどハマる!二人の花はダンス曲なのかなー?映像としても見てみたかった。

博貴が来年のSHOCKに出演することが決まったのを知ってびっくりした今日この頃でした。これまたおめでとう!


| 20:36 | comments(0) | J's |

2011.02.08.Tue 泣ける滝CHANnel

今週の滝チャンに博貴と優馬が出ているということで見てみました。博貴と優馬が対談するって珍しい。
VTRの冒頭で流れていたライブ映像は武長くんに近いビズだから内5Qかな?ぼーいずたちもチラッと映ってた^^
優馬と話す博貴がお兄さんっぽくて先輩なんだなあとしみじみ。博貴がそうやって、優馬くらいの歳の後輩と絡むことってなかなかないだろうし。二人が同じステージに立った内コン@大阪以来の再会って、確かに共演すること自体なかったような。

指令が3つある中の最後の指令はお母さんからの直筆のお手紙で二人ともびっくり!!
優馬のお母さんのお手紙を読むのは博貴。読んでいる博貴まで目が潤んでた。わたしも見ていてジーンときて泣けてきました。
その後に博貴のお母さんのお手紙を読むのは優馬。「寄り道」って言葉は謹慎のことを言っているんだと思うと…ね。家族の支えもあったから博貴は今でも頑張っていられるんだなあと。
母親の愛が込められているお手紙だから暖かい気持ちになってほっこりした。感動的なサプライズを滝チャンで見れるとは(つω;`)
最後の指令のインパクトが強くて持っていかれたけど、母は偉大って感じさせられたVTRでした。

でも博貴のビズが疲れ切っているように見えたし髪型もちょっと…。一年前の武長くんみたいなビズに戻ることはもうないんですかー><


| 21:53 | comments(0) | J's |

2011.02.05.Sat あっちもこっちも

2月になってからもう5日も経ったなんて…!!
今日からついにSHOCKの幕がまた開けたようですね。二ヶ月の長丁場を怪我なく乗り越えて無事に千秋楽を迎えられますように。
(本当は行きたい気持ちも山々だったりしなくもないんだけど本気は出せません;)
そういえば、webで町田くんのページに稽古の時の話が書いてあって、町田くんの手作りアクセ欲しさに博貴が粘りに粘っておねだりして作ってもらったっていうエピソードがかわいすぎます(*´д`*)
そんな小悪魔な一面もあるけれど、カンパニーの一員として溶け込んで仲良くなっているのかと思うとほっこりする。愛されキャラだからそうなりやすいのかもなあ。博貴の良いところ!

書きそびれていたことがあったんだった。この前の少クラプレミアムでマルちゃんと亀田さんが対談していて滾りました。事変も好きだからちょー嬉しかった*><*
どちらも素敵で考え方までかっこよかったなあ。マルちゃんの目はうるうるしているように見えたけど。


追記は今更な先月号のP誌と今月のみょーじょーの感想です。P誌の関ジュページはどれも良くて読んでも飽きないくらいでその中でも最強説はやっぱり特筆したかった!
今まで立ち読みしてきたみょーじょーはなんと四年ぶりに購入。決め手はJr.大賞に関ジュがランクインしている記念的な理由だけどね。妹と意見が一致したから、また買う日が来るなんて思わなかったな。
明後日発売の3誌も楽しみだー♪

続きを読む >>
| 22:51 | comments(0) | J's |

2010.12.16.Thu セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる

めちゃくちゃ寒いです。なにこれ。今朝は雪がちらついていたり、それが雨に変わったりして寒すぎた><
もう12月も半ばになったんだねー。冬の松竹座は折り返しってところですか。
BBVのネタバレをほぼ毎日チェックしているけれど、メンバーの絡みや行動とかMCが面白い!ちなみに今日の1部では大智の誕生日会をしたそうで。
後半はゆーまが出なくなるからビリビリとやらを一回も見ることが出来ないのは残念だなあと思う(´・ω・`)
大阪へ行く日が刻々と近付いてきてるのに、当日がすっごく楽しみな反面で色々と心配事があります…。一番大きいのは20日2部のチケットがなかなか見付からないことかな。それによって時間の使い方が変わってくるからなあ。

話は変わって昨日はベスアーが放送されてましたが、リアルタイムで見れたのは嵐だけだったから録画しておいたものを明日辺りに見る!
誰が出るのかは把握してなかったけど、NEWSとかつんは出ていてもエイトは出ていなかったなんて。なんでー!?
そういえば、今週末はエイトコンの東京公演があるんだよね。わたしは行きたくても行けないので現実と向き合ってきます。それさえ終われば松竹座!(遠征から帰ってきた後のことは気掛かりだが…><;)
19日はヤコバに乗るために東京へ行くのに、電車に揺られてる頃にはエイトコンはすでに終わってるんだろうなーと思うとなんだか変な感じです。

◆◇◆◇

昨日から始まった内Qがちょっと気になります。今日で東京公演は終わっちゃったけども。どんな公演になったのかなあ。
最近、博貴のことにあまり触れなくなってきてしまっているな…と思う今日この頃でした。


| 22:48 | comments(2) | J's |

2010.11.30.Tue こうして終わりが来る

あっという間に11月最終日ですねー。
バタバタしていて更新しそびれてたけど、ベストヒットはちゃんと見ました。LIFEを歌うエイトがかっこよかったなあ。バンドパフォーマンスはMステよりも好きです。ライブ会場で歌うとあんな感じになるんだなと思うとツアーに行きたくなってきた!…そんなことを言っても行くのは無理><
去年のベストヒットにはバックに関ジュがたくさんいたのに、今年はいなかったのがちょっと残念だったな。
遅くなりましたが、大ちゃん(三十路という事実に違和感)とマルちゃん(27歳)、お誕生日おめでとうございました☆*。

週末は東西歌合戦があったわけだけれど、わたしは行けなかったからネタバレで色々と把握しました。初日に出演者を知ったところでチケを探して翌日に入ることなんて出来なかったから、内心で割り切って出勤してたので(´・ω・`)
ゆーま以外の関西選抜は照史、濱ちゃん、しげ、神ちゃん、康二、金内くん、北田くんだったみたいで。関東と関西の人数に差がありすぎたり、ばどぼが一人ずつなのにユニ曲を歌ったりって何だそれって…関西の扱いの現実にちょっともやっとしました。
だけど楽しめる公演だったらしいし、大晦日に放送されるから少しでも関ジュを映せてもらえるといいなって切実に願ってます!
保護者のようなお兄さんな一面やユニ曲以外で歌い踊る濱ちゃんを東京で見てみたかったなあ。そういうのって貴重だよね。東京で関ジュが歌うことも含めても。
濱ちゃんが選抜される予感はなんとなくしていたが、やっぱり動画のあの一言はあながち間違いではなかったってことなのか^^;

昨日はWSや新聞で歌合戦が取り上げられるだろうってことをすっかり忘れていてチェックもせずに、ただぼんやりのんびり過ごしてしまった一日でした…。この後は出掛けてきまーす。以上!


| 15:57 | comments(0) | J's |

2010.11.18.Thu 歩いてく 今日を信じて

いつ観に行こうかとまだ迷っていたところだったけど、急遽誘われて日曜日にSP野望篇を観に行ってきました。14日だからシネマズデイで値段はレディースデイと同じ。
SPはドラマが元々好きだから劇場版の公開をずっと待っていたわけです。ドラマから三年経っていても、設定が少し変わっただけで違和感はあまりなかったなあ。
アクションシーンがとにかく素早くて展開が早く感じたかも。ストーリー云々というよりただ井上が無敵すぎる。それをスタントなしで自ら演じる岡田くんが絵になるくらいのかっこよさで凄かった。EDに大音量で流れるway of lifeにも滾ったな。
続きが気になるし結末も知りたいから革命篇が公開されたらちゃんと観に行きたい!
今年はこれで映画を7本観たことになるんだけど、結局観れなかった映画をもし観ていたとしたら10本くらいになっていたのかも…。でも一年経たない間にこの本数は今までなかったし、過去の自分ではありえなかったな。まるで趣味化してるみたい。苦笑
そういえば、大奥は観たいような観たくないようなでなんだか躊躇してまってまだ観てないや。

◆◇◆◇

関ジュの動画を見た時に内Qの動画も見たよー。博貴の髪型が変わっていてビズが良くなっていた!
発表されてから全く触れていなかったけれど、今年は内Qでライブをやるんだね。日程が随分詰めてあるみたいで。東京はZeppだし、クエスとだからまたバンドなんだなーと思いました。
東京の日程だと多分行けないことはないけど出費がそこまで回るかどうかとかちょっと邪念が…><


追記はW誌とP誌の感想です。
先月号の濱ちゃんはぐりんぐりんなパーマだったから好ましくなかったけど(笑)、今月号はストレートになっていて嬉しい(*ノ´∀`)ノ

続きを読む >>
| 23:08 | comments(0) | J's |

2010.03.24.Wed うだうだ

嵐が大好きだったからこそ触れておきたかったこと。
宿題くんが終わっちゃって悲しかったー><あの番組はほんとに面白くて大好きで、ゲストがいても深夜だから出来ることがたくさん詰まってたし、アイドルらしからぬことまでやってのける嵐が最高だったなあ。よく爆笑させていただきましたw
八年間続いた嵐の深夜枠がなくなるのはやっぱり寂しいです。真夜中の嵐から今までずっと見てきたから余計にね。
改編期と言えば、今日でカツカツも終わっちゃうのか(何気にチェックしてた)。今月で関パニも走魂も終わってしまうー!
こうしていろんな番組が終わっていく…(´・ω・`)

関パニでDVDのCMがそろそろ流れないかなあ。期待してるのに、いつまでGIFTなの!?ですよ。前のDVDでもそうだったけれど、CMを不意打ちで見ると一瞬固まるかも。


| 22:57 | comments(0) | J's |

2010.03.11.Thu あなたはだれ派?

週に一度のあほすきを某所で見られなくなっていて凹みました。まだ全然見てないのに、先々週の再放送すら見られないなんて悲しすぎるー見たかったー><
そんな中で青春バスとあっぷ&UPを偶然発見して見ましたよーっと。
そういえば、エイトカレンダーとNEWSカレンダーは今年も買ってないなあ。Jr.のは東西一緒だからなんだか買う気にはなれないし。そもそも自担がどこにも載らない!

◆◇◆◇

P誌の感想ですん。

*コメレス完了

続きを読む >>
| 23:46 | comments(0) | J's |

2010.02.19.Fri でもきっと輝きは増すだろう

最近になってやっとブリブルにハマってます。曲調が綺麗な感じで好き。

行けなかったエイトの単独カウコンがDVD化されるのがすーっごく嬉しい!発表されたその日にあまぞんで予約しました!
中継されたカウコンがダイジェストで収録されるから本編は31日1部のほうなのかなあ。2部の中継舞台裏のことは前に紅葉から色々聞かせてもらったけど実際に映像で見れるのかと思うと楽しみ。だけどもしPUZZLEみたいな編集やカメラワークだったら若干凹む。苦笑


追記は今更読んだW誌の感想。

続きを読む >>
| 21:47 | comments(0) | J's |

2010.01.01.Fri よろしく、2010年。

―あけましておめでとうございます―

2010年、明けちゃいましたねー!今年もテレビでカウコンを見ながら年を越しましたよん。やっぱり年越しの瞬間は無駄にテンションが上がります。カウコンの雰囲気をいつかは味わってみたいなあ。
今年は去年の印象をガラッと変えるくらいに、もーっと良いことがたくさん起きればいいなと思います。自分にとってちゃんとした意味があって、何事も充実する一年にしたい。慎重になることも大事だけれど、時には大胆になることも大事。
…と、抱負を語ったところで。それでは、今年もどうぞよろしくお願いします*


追記にカウコンの感想をちょこっと。

続きを読む >>

| 23:18 | comments(0) | J's |


1/2 >>