とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2012.08.03.Fri 大切なことは君がいること

ここを更新するのが物凄く久しぶりな気がします。気が付けば、放置してから11ヶ月も経っていたようで…えええ。
覗いてる人はさすがにいないんじゃないかな(((((((・・;)
下書きしてはまとまらなくて更新しそびれるの繰り返しで仕舞いには何も書かなくなるのが当たり前になってきて。それに140字の場所に張り付くようになってしまうとなかなか、ね。(なんてざっくりとした言い訳…)

わたしは相変わらず濱ちゃんのことが大好きできちんと応援してますよー!気持ちの波が激しくもあるけれどマイペースに。
この11ヶ月間は日生の少年たち、冬の松竹座、春の松竹座、滝沢歌舞伎、いいとも観覧、滝ソロといろんな現場に行きました。関西2組のクリエは当日券に当選しても入れず…でしたが。他にも行きたいものはあったけど冬〜春はちょうど仕事の繁忙期が被ったこともあって休めない日もあったなとかいろんな出来事もあったなあ、と振り返り。そして季節は巡りめぐってもう夏真っ盛りの2012年8月ですか。(こうして書き表してみるとをた卒する気配が全くないように思えるw)
いつの間にか濱ちゃんたちの入所10周年も通り越していたわけです。思いの丈を存分に書けないのもちょっと悔しかったり。
話は変わって最近というか、ちょうど一週間前は滝ソロ@代々木に相方と行ったり鑑賞会をしたりでとーっても楽しい三日間を過ごしたら、つ!い!に!?すのーまんマジックにかかってしまいました。今まで以上になべしょに沸いてます^^
本当なら書きたいことは山程あるけど、とりあえず近況はこんな感じです。

さて、明日からは夏の松竹座が始まりますね。この前のショックな出来事は結構凹みましたが、幕が開ければどんな光景が待ち受けているのでしょうか。
気になることはたくさんあるけれど、初日から千秋楽まで怪我なく無事に終われますように。みんなが素敵な時間を笑顔で過ごせることを願って…☆
行くのは後半だからまだまだ先なので、何があっても今年の少年たちを楽しみにしておきます。濱田くんがさらにかっこよくなってるであろうことに期待!


久々過ぎて支離滅裂かもしれない…。また気が向いた時に更新できればいいな。


| 21:21 | comments(1) | diary |

2011.08.07.Sun 温暖化かねぇ

昨日は久しぶりに再会しためぐと丸一日遊んで来ましたー!
めぐからのお誘いでみすの映画のHOT SNOWを観に行くのが一番の目的でした。評判が良いみたいでちょっと気になってたから追加上映してくれてちょうど良かった^^

というわけで、行動記を追記にどーん!

続きを読む >>
| 20:38 | comments(0) | diary |

2011.06.08.Wed 名古屋遠征記*2011/05/29

またもや一週間以上経ってから行動記の更新をしまーす。
振り返れば、ずっと雨が降っていた一日でアメフリからレインボーにはならなかったけど、心の中のどこかでは大きな虹がかかっていたんじゃないかな。なんてね^^

続きを読む >>
| 23:09 | comments(0) | diary |

2011.04.23.Sat 神戸遠征記*2011/04/16

関ジュツアー@神戸からあっという間に一週間が経ってしまいました。楽しいことが終わると時が過ぎるのは早く感じる(´・ω・`)
今日は大雨で悪天候だから、もしその天気が一週間前じゃなくて良かったなって思った。
メモは残してあるのに、セトリだけ打ってもレポにはまだちゃんと取り掛かれてないので、ひとまず行動記を更新しておきます。レポもそうだけど、書き残すのは自分のため〜!苦笑

そういえば…大阪公演に博貴と藤北が出演することになったみたいで。まーちんぐじぇーの企画とはいえ、色々と思うことはあるし賛否両論あるけれど、何よりもみんなが楽しめるように盛り上げてくれるならそれでいいです。正直、意味が分からないって最初は思ってしまったけどね…。
だけど博貴がまた空気を読めなかったりするんじゃないかってちょっと心配する^^;

昨夜はエイトが誰かしらいろんな番組に出ていて凄い金曜日だなって思いました。そしてやすくんの髪型が一番気になったw

続きを読む >>
| 22:18 | comments(0) | diary |

2011.02.15.Tue 百年先も 愛を誓うよ

バレンタインデーは終わりましたが、今年は疲れで寝て過ごしてしまった残念な女子です。こんばんは。

一昨日は従兄の結婚式へ行ってきました!
寒い中、早朝に自宅を出発して目的地の舞浜へ向かったんだけど、国道と高速道路からは富士山、東京に入るとスカイツリーが見えて高まった。前日までの雪が降った曇天な空とは違って快晴になってくれたおかげで気持ちも晴れ晴れ(*ノ´∀`)ノ
舞浜に到着してからは従兄妹家族と合流してお久しぶりのご挨拶。数年ぶりに会ったからお世辞を色々と言われました。苦笑(しかし、痩せたねって言われたのは正直嬉しかった)
午後からはヘアセットなどの準備をして挙式と披露宴に出席。小学生の時に別の従兄の結婚式に出席したことがあるけど、挙式の参加は今回が初めてだったから神聖な式なんだなあと思った。ブーケはゲット出来ず。集合写真を撮る時に従姉と一緒に写れて良かった!
披露宴では美味しい料理を舌鼓しながら幸せいっぱいな従兄夫婦を見れたり、楽しくて感動的でした。思わずもらい泣きしそうになるくらいだったし。翌日はバレンタインデーということで帰りにはチョコを貰ったよv
ちなみにシャンパンで乾杯した時にV.I.P.が頭の中を過ったのは言うまでもないw
その後は帰る準備をしながら従姉たちと話していていて、伯母さんから「どっちの結婚が先だろうねー」なんて言われて笑うしかなかったです。従姉とは一歳差だけど、それは一体どうなることやら^^
そういえば、伯母さんや伯父さんと楽しそうに会話してる母を見て末っ子っていいなとか思ったりもしました。何というか…意外な一面を改めて見てね。
遠くにチラッと見えたシンデレラ城を眺めつつも舞浜を去りました。夢の国に行けないのは残念だけども、とっても素敵な結婚式に出席できて感無量だったなあ(*´ω`*)
そして車内で聴いていたもぎ関がちょうど終わった時間帯に帰宅でした。こんな日でもわたしはやっぱりじゃにをたですw

運良く快晴になって富士山も見れたり、幸せをおすそわけしてもらえたりと、一昨日は縁起の良い一日を過ごせたなあ。


| 22:40 | comments(0) | diary |

2011.02.11.Fri 大人の社会科見学

昨日は森永製菓の工場見学へ行ってきました!
この前、母の勤務先の展示会(…?)に付き添いで行ったらそういう話があって、成り行きで参加することになったわけです。工場見学ってシルシルミシルみたいな番組で見ることが多いけれど、実際に行く機会って滅多にないからね。予約は連日埋まっているんだとか。
企業の歴史を知れたり、甘い香りが広がる中でいろんなお菓子の製造工程とかを目の当たりにできて面白かったなあ。団体だから大きなキョロちゃんの横で集合写真を撮ったりもしました。
帰りにはお土産も貰えて、売店でも豊富な種類のお菓子を買えて得した気分(*ノ´∀`)ノ

その後は食事会で焼きそば、お好み焼き、もんじゃ、デザートをお腹いっぱい食べた。デザートに出てきたジョッキパフェのボリュームにびっくり!しかし久々にひっくり返したお好み焼きはやっぱり難しかったな^^;
団体の中ではわたしが最年少(唯一の20代)だったけど、面識のある方が多かったから気楽に話すことができて楽しかったー!
良い経験ができた一日でした。

明後日は結婚式に行ってお祝いしてきます。ハードスケでも気にしない。苦笑
ただ天気予報では当日は晴れるとしても、雪が降り積もってるから心配。


| 22:14 | comments(0) | diary |

2011.01.01.Sat こんにちは、2011年。

*新年あけましておめでとうございます*

2011年!!今年もどうぞよろしくお願いします。
というわけで、カウコンを見ながら年越ししましたよー。エイトのバックにいるBBVが映った途端にテンションが凄く上がって思わず叫んでしまいました。京セラではばどぼがついてないって知った上で見ていたから本当にびっくりした!!
新年早々、濱ちゃんの素敵な笑顔を画面越しに何度も見ることが出来て嬉しかったです(*´ω`*)
そして初笑いはまさかのお寿司なエイト!期待を裏切らない面白さでかわいくてエイトらしくてあほみたいで爆笑www
truthを歌う博貴(ただし、髪型は微妙…)に不覚にも感動したり、個人的には色々と沸いたカウコンでした。一通りもう一度見返してみて、寿司エイトと抱負を語るエイトの後ろにいるBBVの中で一際カメラに向かって手を振ってピースをするきゃわすぎる龍太はリピしまくった*><*

今年の元旦はお休みだったので、録画したカウコンの他にも歌合戦を見てみました。歌合戦はコンサート映像よりも過去映像ばかりでえむすてみたいな編集で何とも言えない(…)番組だったけれど、ネクステと抱いてセニョリータには高まった!
ほんの少しでも関ジュが映っていたことはやっぱり嬉しい。それに濱ちゃんの青衣装が好きすぎるなあとふと思ったり。笑
そんなこんなでテレビを見ながらゆっくり過ごしたお正月です。明日からはまた現実が待っているからあけおめに行けないのは割り切っていかないと(´・ω・`)

今年の抱負は、濃かった2010年からちゃんと繋げられる楽しく良い一年になるように、コツコツと何らかの努力をすることがあっても時には貪欲に生きたいです。運勢は一体どうなのかなー。


| 21:41 | comments(0) | diary |

2010.12.31.Fri ありがとう、2010年。

2010年が残すところあと少し!一年経つのは本当に早い!
忙しい年末の中、休日や帰宅した後にこたつでつい寝ちゃって時間をなくしてしまう自分にうんざりしていました。年内に更新したかったBBVコンのレポは結局中途半端な状態なのでスペースだけは取っておいてあります…。苦笑(日付は更新する予定だった日)
今年も恒例のカウコンを見ながらテレビの前で一年の締め括りをして年越しです。エイトの中継もやるらしいから楽しみ。

総括をしたかったけれど、ざっと思い返してみてもなんだか長くなりそうで年越しまでにまとめられそうにないので割愛することにしました。これでも今の気持ちは急いでます^^;
今年は色々なことを自分なりに頑張った一年だなと思います。大きな出来事といえば遠征するようになったり、担当が変わったり、新たな出会いがあったり…などなど変化もあった。現実的にもをたく的にも去年を上回るほど凄く充実して楽しいことがたくさんあった目まぐるしい一年でした。来年も少しずつ成長しながら、素敵な一年を過ごせるように出来たらいいな。
今年はありがとうございました。それでは、よいお年を!


| 22:37 | comments(0) | diary |

2010.12.30.Thu 大阪遠征記*2010/12/20

一週間以上経ってしまったけど、久々の遠征で楽しいことばかりだったので書き残しておきます。

続きを読む >>
| 23:00 | comments(0) | diary |

2010.09.06.Mon 本当の秋はいつですか?

昨日は東京へ行ってきました!
めぐと久しぶりに会ってファミクラとジャニショへ。原宿や渋谷へ行くとなると自然にそういうコースになっちゃう。笑
ファミクラには営業開始時間に行って、誰が出るかの順番が分からないまま映像を見続けていたら結局最後まで見て二時間くらい立ちっぱなし。関ジュは最後の方だったけど、それまでにNEWSやエイトも見れたから良かったけどね。嵐の時は混み具合がひどくて、申し訳ないけれど嵐担自重!って思ってしまいました…。そんな状況だったから^^;
関ジュの映像は集合のコメントとユニ別のコメントと夏の城ホで合わせて30分くらいあったんじゃないかってくらい長かったです。嬉しかった。(詳しいことは追記に残しておく)

その後は原宿に移動してジャニショへ。新写真は買ったけど、用途がよく分からないプチアルバムは買わなかった。でも関ジュではばどが売り切れていたなあ。
ジャニショを出てからはラフォーレへ行ってとある物を買ったり、ウィンドウショッピングをしたり。外はいくら暑くても店内は秋物一色だったな。今流行りのノルディックがいっぱい。
15時前にめぐとはばいばいして、買い物をするためにちょっと寄り道して帰りましたー。GMやもぎ関には十分間に合う余裕があるくらいの時間に帰宅出来て疲労感も特になかった!コンサートの時みたいな深夜帰宅じゃない日帰りはやっぱり楽ヽ(´ー`)ノ
半ば連れ回しちゃった感があるけれど、めぐとは色々話せたし楽しかった。そんな一日でした♪

続きを読む >>

| 21:57 | comments(0) | diary |


1/3 >>