とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.11.04.Thu うち

博貴がSHOCKに二度目の出演決定ということでおめでとうー!!
帰宅してから公式サイトをチェックしてみて詳細を知りました。スクロールしたら下に出演者の写真が並んでいて、右端に博貴の写真(前回の)があった。最近のビズとは違いすぎる(…)イケメン*><*
また出ることになったって凄いなあ。次は2月〜3月の二ヶ月公演だから稽古も含めたら長丁場になるんだろうね。博貴は冬になると風邪を引きやすいから体に気を付けて頑張ってほしいです。
そして問題は…観に行くことは出来るのか…。
まさかとは思うけれど、SHOCKまでに今年の冬も何かやったりしないのかな。もしあったとしても不思議ではないような気もするけどさ。

そういえば今更な話ですが、先月の少クラ二週目に博貴が出ていたからその時にちょっとだけ見てました。好きなだけTODAYはイントロを聴くとテンションが上がるし、内コンを思い出して懐かしくなった。
なのにそれを歌っている博貴はかわいくても最近のビズはどうしても好きになれないので、いい加減、髪をばっさり切ってください^^^^^^(残念ながら、これが本心なのです)

関ジュのことばかり言っていたって、今も大して変わらずそういうところにまで目につくよ。


| 23:28 | comments(0) | Uchi |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment