とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2010.11.22.Mon 1st anniversary

気が付けば、このブログが一周年を迎えました。

というわけで、ブログタイトルの『100%honey!』の由来を先に話してみようかと。タイトルを考えている時に目の前にあった100%ジュースから「100%」をとって、当時は内担だったってこともあって好きな言葉のハニーに勢いをつけて「honey!」で二つを合わせました。
実は「honey」には他にも理由があって、前に大智がW誌の伝言板で濱ちゃんへ向けたメッセージの「これからもよろしくハニー」とwebの濱ちゃんボイスの「おやすみ、ハニー☆」って意味も含んでいます。だから濱田担になってからもタイトルを変えようとはしませんでした。
……そんな感じです。笑

移転してからの一年はあっという間だったなって思います。一年前は自分にとっての一番応援したい人についてああだこうだって悩んでいた時期に移転に至って、変に何かを気にすることなく好きなことを好きなようにはっきり書けるようになりました。だんだん偏りつつあるけれども。
今日までの間にここで大きく変わったことと言えば、HNと担当さんかな。ただスタンスは変わっていないはず。
誰が見てるかは分かりませんが、相変わらずゆるーい更新頻度でひっそりと続けていくので、どうぞよろしくお願いします。そしてありがとうございます。

2010.11.22 まい


| 23:17 | comments(2) | murmur |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











あれ??まだ一年やった??
もっとたってると思った。

てかananみた!?
まぁ優馬は男前やけど☆
BOYS二人なんか写真イヤ・・・
写り微妙にわるくない??
From. ユリコ 2010/11/24 17:57

>>ユリコ
ちょうど一年経ったところだったの。もっと長く感じたのかー。
移転して一年でもブログを更新することは長く続けてるからなあ。

ananはもちろん買ったよ^^
確かにぼーいずの写りはあんまり良くないよね。静止画向きじゃないのは分かってるけど、何と言っても髪型が残念だった…(´・ω・`)
ゆーまは大人っぽくなってさらにかっこよさが増したね!
From. Res* 2010/11/25 02:05