とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.12.16.Thu セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる

めちゃくちゃ寒いです。なにこれ。今朝は雪がちらついていたり、それが雨に変わったりして寒すぎた><
もう12月も半ばになったんだねー。冬の松竹座は折り返しってところですか。
BBVのネタバレをほぼ毎日チェックしているけれど、メンバーの絡みや行動とかMCが面白い!ちなみに今日の1部では大智の誕生日会をしたそうで。
後半はゆーまが出なくなるからビリビリとやらを一回も見ることが出来ないのは残念だなあと思う(´・ω・`)
大阪へ行く日が刻々と近付いてきてるのに、当日がすっごく楽しみな反面で色々と心配事があります…。一番大きいのは20日2部のチケットがなかなか見付からないことかな。それによって時間の使い方が変わってくるからなあ。

話は変わって昨日はベスアーが放送されてましたが、リアルタイムで見れたのは嵐だけだったから録画しておいたものを明日辺りに見る!
誰が出るのかは把握してなかったけど、NEWSとかつんは出ていてもエイトは出ていなかったなんて。なんでー!?
そういえば、今週末はエイトコンの東京公演があるんだよね。わたしは行きたくても行けないので現実と向き合ってきます。それさえ終われば松竹座!(遠征から帰ってきた後のことは気掛かりだが…><;)
19日はヤコバに乗るために東京へ行くのに、電車に揺られてる頃にはエイトコンはすでに終わってるんだろうなーと思うとなんだか変な感じです。

◆◇◆◇

昨日から始まった内Qがちょっと気になります。今日で東京公演は終わっちゃったけども。どんな公演になったのかなあ。
最近、博貴のことにあまり触れなくなってきてしまっているな…と思う今日この頃でした。


| 22:48 | comments(2) | J's |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











ベストアーティスト
思わずやまぴぃかわいすぎて
叫んでしまった(@'ω'@)
やっと髪切ってくれた★

エイトいないのは確かに
思った…
関西で仕事??亮ちゃんおらん?
と思えば錦戸さんいるし。
なんなんだろね(-.-;)
From. ユリコ 2010/12/18 02:04

>>ユリコ
録画したベスアーを見たよ!
やまぴーの髪が短くなってすっきりしていて良かったよね。冬っぽくてかわいい感じが出てたし。本当にやっと変わったね。苦笑
NEWSのメドレーを見ていたらテンションが上がってリピしたんだー♪

やっぱりユリコもそう思った?
去年ならエイトも出たけど、今年はなぜか出てなかったよね。亮ちゃんもNEWSとしてちゃんといるのに…。
出てほしかったなあ。
From. Res* 2010/12/18 22:48