とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.04.06.Wed ♪さくらーふぶーきのー

エイト、24時間テレビのメインパーソナリティー決定おめでとう!!
ついにエイトが選ばれて嬉しいです。ここ数年、今か今かって待っていたことのように思うからやっと夢が叶ったんだね。
今思えば、レンジャーで濁していたお仕事はこのことだったのかなあ。きっと準備期間も長いだろうし。Tシャツのデザインは誰が担当するのかとかドラマや深夜の企画はどうなるのかなとかお手紙を読んだりするのかなとか、なんだか楽しみです。ただ、メンバーの疲労感がどう顔に出るのかも気になってしまうw
だけど今年は震災の影響もあるだろうから、例年通りとはいかなくなったりもするのかな。チャリティー番組だから震災関連のことを取り上げるかもしれないし。
こういう年に抜擢されたエイトにとっては責任感もあるだろうけど、持ち前の明るさで頑張ってほしいです。ファイティン!
CMを初めて見た時はやすくんの手話の早さが凄くてびっくりした。

そういえば、まーちんぐじぇーのことは全然触れてなかったけど、博貴も参加してたんだね。

◆◇◆◇

あほすきの新ポスターに大智が写っていたそうでひとまず安心しました。でも濱ちゃんと大智の名前が逆になっていたことには笑っちゃったけど。三年目なのに間違えられるなんて…^^


| 21:17 | comments(0) | eight |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment