とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.05.31.Tue あの空が消え果てたら 星を目指してみようか

一昨日に関ジュの初ツアー終了ということでお疲れ様でした。名古屋で関ジュが頑張って盛り上げる姿を最後まで見届けてきました。
ひたむきに一生懸命頑張る濱ちゃんは本当にかっこよかった。その姿を見て、挨拶の言葉を聞いて、これからもついていきたいなって気持ちがさらに強くなったよ。

振り返ってみれば、蓋を開けたら西日本ツアーで焼き増しのセトリで主要メンバーのみ、会場によっては選抜メンバーになったり。それに加えて震災が大きく影響して延期になって福岡と名古屋の会場が変わってオーラスがズレていったり、追加の大阪公演にはチャリティー企画としてゲストが出演したり。何よりも想定外だったことは大智がいなくなったやるせない出来事。わたしが入ったのは二ヵ所だったけれど、思うことがたくさんあった長い三ヶ月になりました。
このツアーはただ楽しいだけでは済まされなくて、関ジュにとっても関ジュ担にとっても試練でしかなかったように感じたし、複雑な気持ちが簡単には晴れなかった期間だったと思います。だけどこれを乗り越えたからこそ見えてくるものや気付けたこともきっとあるはずなんだよね。絶対も当たり前もないことまで。
そのことを忘れずに、また新たなNEXT STAGEへ進む彼らの夢を一つずつ叶えるための手助けをしていけるなら幸いです。この先も何が起こるかなんて分かりやしないけど…。

改めて、本当にお疲れ様でした!ありがとう!!


| 20:47 | comments(2) | KJJ |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











リアルでみたから書く☆
少年たちみてさー
あの濱田さん男前すぎる☆
三兄弟にやられた笑
将也にいつもやられる【笑】
From. ユリコ 2011/06/13 21:26

>>ユリコ
少年たちを見たんだねー!
久々だったけど、わたしも見たの^^
濱ちゃんを誉めてくれてありがとう!男前でしょ(*´∀`*)
でもあのパーマは好きじゃないんだ…(笑)
室3兄弟の絡み良いよね。大好きだから悶えるし、かわいい将也にはデレデレになるよー><
From. Res* 2011/06/15 23:58