とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.06.24.Fri −2

梅雨なのに真夏のように暑くてうなだれてる今日この頃です。明日も暑くなるんだろうなー。いやー!

今年も夏の松竹のお知らせがやっと来ましたねー!
6月上旬と中旬が過ぎてからも、いつになれば発表されるのか待ちくたびれそうになった><
だけど詳細を見れば少年たちの再演、と。このタイミングで牢獄なんてちょっと…!とか、なんでまたこれ…?とか、発表された翌日に日程変更があったりして本当に大丈夫なのかとか思うことは色々ありました。夏の松竹があるのはもちろん嬉しいことなんだけどね。
内容はやっぱり多少変わったりするのかなあ。配役も変わるだろうし。関西ジャニーズJr.総出演とは書いてあるけど、信用していいものか分からない…。
今年の夏は一体何が起こるのかな。ツアーの先に見えてくる景色はどんなものだろう?

締切日まであまり日にちがないみたいで困るけど(ってか、給料日前…orz)、申し込む日を早めに決めなきゃ。
一昨日は手帳とにらめっこしていくら考えてもなかなか決められなかった\(^o^)/


| 01:53 | comments(2) | KJJ |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











このブログ、リンクしていい??
From. ユリコ 2011/07/31 23:55

>>ユリコ
もちろん、いいよー!
ちょうど下書き記事を整理しようとしてるところだったから連絡しそびれちゃってごめんね><
From. Res* 2011/08/01 00:01