とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.07.26.Tue アンバランスなピラミッド

日生出演メンバーの動画をJ-netでチェックしました。
最初はえびじのコメント。とっつーが坊主になったのは知ってたけど、改めて見てもなんで坊主…?って思うwハットを被ってるから一際目立つし。
ふみきゅんからのバトンタッチで関ジュのコメントだけど、なぜかピラミッドになってるwしかもその様子が早送りされていて何なのこれwww
ピラミッドの並びは下段がしげ、淳太くん、濱ちゃんで上段が照史、神ちゃん。なんかバランスがおかしい!
その後は普通に立って横並びになったけど、濱ちゃんはなぜか地味に腕を指差してアピールしてる。それにしても濱ちゃんって背が高いんだなあ。
最後は画面に上段が関ジュで下段がえびじに分かれて、観に来てくださいって告知して終わり。

日生では関ジュも見れるけど、東西のイケてる馬顔(ふみきゅんと濱ちゃん)を同時に見れるのもちょっと楽しみです(笑)
それはそうと、そろそろ日程を決めないと…!


| 23:24 | comments(2) | KJJ |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











一気に更新するから
ビビった(笑)

リンクしました(*^o^*)
From. ユリコ 2011/08/04 21:22

>>ユリコ
下書きを溜めすぎたらこうなった(・∀・)www
自分用のツアーレポなんて全然進んでないからね…^^;

リンクしてくれてありがとうー!
From. Res* 2011/08/04 23:43