とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.08.18.Thu ひとつ、ひとつ

エイトの4大ドームツアーと仕分けのゴールデン進出が決まったそうで。
同じ日におめでたいことが一気に発表されるなんてなんだか凄いことになってるんだねえ。今週末は24時間テレビもあるし、着実に階段を上っていって大きくなっているんだろうなあ。(まさか仕分けがゴールデンとは思いもしなかったけど^^;)
ドームツアーって聞くとまるで嵐みたいだよなーって思います。日程を見てみたら東京も大阪も、また今年も行けないかもしれないからパスしなきゃならない可能性が高いです…。せっかくのドームツアーだからせめて東京には行きたいけど土日だし下手に動けない(つД`)゚。
それでもやっぱりエイトの活躍に改めてびっくりさせられます。

◆◇◆◇

わたしは忙しいお盆連勤が終わって、今日は家族全員揃ったので茨城に行って滝めぐりをしてきました。
大自然に囲まれながら滝からのマイナスイオンをたーっぷり浴びて癒されて、暑い中を歩いて良い汗もかいて若干残っていたお盆の疲れも気にならないくらいリフレッシュできたよ\(^o^)/
たまには観光地に行くのも気分が晴れるていいなって思ったし、紅葉が綺麗な秋にまた行きたいな。

流星さん、お誕生日おめでとう☆*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


| 22:33 | comments(0) | eight |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment