とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.03.Sat えびばでぃごー!

今年も短い夏が終わって、季節は変わり秋がやって来ましたか。台風の影響で雨模様だしまだ残暑があるけど風は涼しいかな。

今日は久々にUchiカテゴリーを使うよん(`・ω・´)
美男ですねが舞台化されるそうで。しかもそれに博貴が柊役で出演することにとにかくびっくりなんですが…!!
そして廉役がきたみつで勇気役が宮田、と。まさかこっちもキスマイメンバーになるとはなあ。(※決して批判ではない)
わたしは本家が元々好きなんだけど、日本でドラマ化されることが決定した時はじゃにーずドラマにされるのが嫌で仕方なかったんです。今となってはもう慣れちゃったし面白くて見てるから、その時の感情とは正反対になったよ(笑)
そんなすっかり慣れた頃にまさか舞台化になるなんて思わなかったよね^^そこまでするのか^^
配役は誰だろうが関係なく、連ドラを舞台にするのは無理があるんじゃないかなとは思うけど、美男ですねがもうじゃにーずの手元にあるんだからきっとどうにでもなるんだろうなあ。
まあ、それでもドラマとは別キャストだから一味違う感じになればそれはそれで面白いものになりそう!

柊さん(シヌさん)って優しくて切ない役柄だから、まさに美男な博貴が演じるとなるともっとやばいことになるだろうね。ガヤマジックだってなかなかのものだから!
しかし俺様な役柄でも似合うだろうにっていうのが本音かも…(´・ω・`)
興味はあるけど行くのはどうしようかなあと思うところだったりする。

そういえば、全く触れていなかった内Qだけど夏が終わると同時にオーラスを迎えたんだよね。お疲れ様でした!
実は始まったばかりの頃に松竹座と内Qの大阪公演をはしごする手があったことに今更な感じで気が付いたっていう出来事がありました。なんでノーマークだったんだろう…なんて><
とっくに過ぎたことなのでどうしようもなかったけどね。
こうしてどんどん離れていくのかなあ。博貴のことは相変わらず好きですが。

なんだか珍しく長ったらしくなっちゃった\(^o^)/


| 20:15 | comments(0) | Uchi |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment