とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.05.Mon 都会の真ん中で 君は何を思っているの

やっと今日から日生で少年たちが始まりましたね。初日お疲れ様でした!
関西組にとっては東京進出になるわけだから慣れない土地で思う存分に力を発揮して、えびじを始めとする東ジュのみんなと切磋琢磨し合って実りのある一ヶ月にしてほしいです。
もぎ関で濱ちゃんはファンを一日に20人増やすって言っていたので、その勢いでたくさんの人を魅了してくださいね!
ネタバレを読んだら、初日の時点で濱ちゃんは爪跡を早速残せたみたいだけど^^
東京で関ジュを観れるのはすごく嬉しいことだからますます楽しみになってきました。ちなみにわたしが観に行くのは来週です(*´∀`*)
(しかし大阪に比べたら東京なんて近いものだけど地方から行くことには変わりない件…ってそれは言い訳にしか聞こえないか)

これからの公演も成功していって千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。そして関ジュの五人が大きな爪跡をガッと残すことができますように!!
関ジュに良い影響を与えるかもしれないこの一仕事が新たなチャンスをまた生んでくれたらいいなあ。

◆◇◆◇

そんな初日の今日に、照史にとっての外部舞台のお仕事が発表されたそうでこれまたおめでたい*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
外部に照史だけっていうのが本当にすごい!演技力が認められてるって捉えてもいいのかな。
ビューティフル・サンデイって舞台だけど、見覚えのあるタイトルだと思ったら劇団演技者。でもやっていたお芝居なんだよねえ。照史は三宅くんが演じてた同居人のゲイ役だと思われる…!
でも来年だからまだちょっと先のようです(・∀・)


| 23:17 | comments(0) | KJJ |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment