とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.08.03.Fri 大切なことは君がいること

ここを更新するのが物凄く久しぶりな気がします。気が付けば、放置してから11ヶ月も経っていたようで…えええ。
覗いてる人はさすがにいないんじゃないかな(((((((・・;)
下書きしてはまとまらなくて更新しそびれるの繰り返しで仕舞いには何も書かなくなるのが当たり前になってきて。それに140字の場所に張り付くようになってしまうとなかなか、ね。(なんてざっくりとした言い訳…)

わたしは相変わらず濱ちゃんのことが大好きできちんと応援してますよー!気持ちの波が激しくもあるけれどマイペースに。
この11ヶ月間は日生の少年たち、冬の松竹座、春の松竹座、滝沢歌舞伎、いいとも観覧、滝ソロといろんな現場に行きました。関西2組のクリエは当日券に当選しても入れず…でしたが。他にも行きたいものはあったけど冬〜春はちょうど仕事の繁忙期が被ったこともあって休めない日もあったなとかいろんな出来事もあったなあ、と振り返り。そして季節は巡りめぐってもう夏真っ盛りの2012年8月ですか。(こうして書き表してみるとをた卒する気配が全くないように思えるw)
いつの間にか濱ちゃんたちの入所10周年も通り越していたわけです。思いの丈を存分に書けないのもちょっと悔しかったり。
話は変わって最近というか、ちょうど一週間前は滝ソロ@代々木に相方と行ったり鑑賞会をしたりでとーっても楽しい三日間を過ごしたら、つ!い!に!?すのーまんマジックにかかってしまいました。今まで以上になべしょに沸いてます^^
本当なら書きたいことは山程あるけど、とりあえず近況はこんな感じです。

さて、明日からは夏の松竹座が始まりますね。この前のショックな出来事は結構凹みましたが、幕が開ければどんな光景が待ち受けているのでしょうか。
気になることはたくさんあるけれど、初日から千秋楽まで怪我なく無事に終われますように。みんなが素敵な時間を笑顔で過ごせることを願って…☆
行くのは後半だからまだまだ先なので、何があっても今年の少年たちを楽しみにしておきます。濱田くんがさらにかっこよくなってるであろうことに期待!


久々過ぎて支離滅裂かもしれない…。また気が向いた時に更新できればいいな。


| 21:21 | comments(1) | diary |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











まいm(;_;)m
アドレス全消しなった(。;д;。)
番号もフルネームで送って(。;д;。)
From. 由里子 2012/08/21 11:07