とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.08.28.Tue Let's go WEST!!

一日遅れですが、少年たち千秋楽おめでとうございます。皆さんお疲れ様でした!!
昨日のレポをちょこちょこ読んだけど、笑顔で楽しく無事に終われたようで何より。また涙の千秋楽にならないか心配だったけれどそれを知って安心しました。自由な千秋楽いいなあ、なんてね(*´∀`*)

わたしはちょうど一週間前の21日に行ってきました。両部とも入ってとっても楽しめたので満足!
演技の評判の通り、濱田看守長は本当に怖かったです…。最初は冷酷で静かなる狂気を感じられるけど、怒りが爆発して感情が剥き出しになる狂気は度々にゾクッとさせられました。何もかもが怖くて。
出番は少なくたって存在感は十分にあったなあ。贔屓目かもしれないけど看守長の中では感情の切り替えや表情などの強弱は濱ちゃんが一番はっきりしていたんじゃないかなと思います。
MCとSHOW TIMEではいつものかっこいいかわいい濱ちゃんで大きなギャップを感じる今年の少年たちでした^^
あと、すっごく面白かったのは強盗コントシーン!ナカマとシゲオカのやりとりも良かったし、あきじぃと龍子のアドリブにいちいち爆笑させられたwトランジスタのリチャもねw
今回は濱ちゃんの出番が全体的に少ない方だったから出てない間は推しを大体見てました。ダンススキルが上がってる子もいてびっくりしたり、じゅにぼではあっちを見ようかこっちを見ようか迷ったり。変わってしまった光景に心がちょっと痛んだりもして。
だけど最近は気持ちの波が激しかったので久しぶりに濱ちゃんを見てかっこいい!好き!って思えて嬉しかったです。Be COOLと闇を突き抜けては本当にかっこよかったあああ><
今更な拙い感想は以上…。

次はあっという間に日生だけど関西からの7人がどんな役柄で魅せてくれるのか楽しみ。


| 22:36 | comments(0) | KJJ |

2012.10.11.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment