とろけて 消えてもいいよ
2012.10.11.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2011.08.13.Sat 誰が出るかな?

関ジュが出るということで、思い出のメロディーをチェックしてみました。
20時前には出るかなと思っていたら案の定だったけど出ていたのは優馬、うえすと、ばど、康二、金内くん、ぎゃんすた、りとぎゃん、Aぇ少年だったかな。もぎ関では出演するって言っていた濱ちゃんはどういう訳なのか残念ながらいなかった…それにべても。
ちょっと悲しくなりつつも、うえすときゃわ!とか優馬は美男ですね*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜って思いながらちゃんと見てみました。それにしても悟空の映り込みが素晴らしい!
ヒーローものとか子供向けの歌だったから出演者的には妥当だったのかなと思えばなんだか納得がいくような気がします。唯一、ばどはいたけどね。
全国放送のえぬえいちけーさんだから濱ちゃんやべてにも出てほしかったなあ(´・ω・`)
リピしようとしたら急にそんな切ない気持ちになってしまいました。

今は嵐×エイトの絡みが見れるしやがれを楽しみに22時を待つ!


| 21:14 | comments(0) | KJJ |

2011.08.08.Mon 8月は濱田崇裕月間

今月のもぎ関は濱田崇裕月間なので、久しぶりにここにもぎ関のことを書いてみようと思います。
昨日は淳濱だったけど、週毎に別のメンバーが入れ代わるのかと思っていたらそうでもないみたい。
だから貴重な絡みである淳濱の会話をラジオで聴けたのはすーっごく嬉しくて胸熱でしかなかった*><*

今日はエイトの日だね。

続きを読む >>
| 00:39 | comments(0) | KJJ |

2011.08.07.Sun 温暖化かねぇ

昨日は久しぶりに再会しためぐと丸一日遊んで来ましたー!
めぐからのお誘いでみすの映画のHOT SNOWを観に行くのが一番の目的でした。評判が良いみたいでちょっと気になってたから追加上映してくれてちょうど良かった^^

というわけで、行動記を追記にどーん!

続きを読む >>
| 20:38 | comments(0) | diary |

2011.08.04.Thu 暑くて熱い夏、到来。

いつの間にやら8月になって、ついに昨日は松竹座の少年たちが初日の幕を開けましたね。いよいよ夏本番がやって来た\(^o^)/
昨日の夕方は気になりつつもそわそわしながら松竹座に魂を飛ばしました(笑)
しかし初日のネタバレをちょこちょこ読んだ時は演出になんだか衝撃を受けた^^;
でも今年は予習しておいたほうがより楽しめるそうなので入る日までに予習しておきます。ちなみに入るのは24日だからまだまだ先ですが><
今年は去年よりも倍率が異常に高かったみたいで、新たにチケを見つけて増やせるかどうか本当に分からないけれども。難しくても本気になれるかな…。
とりあえず、先は長くても観れるのを楽しみにしてる!それにパンフとフォトの画像を見たら濱ちゃんがイケすぎてやばいし、淳太くんのフォトには濱ちゃんが写り込んでる(←私得でしかない)からグッズも楽しみ。

当然、色々と思うことがないわけじゃないし、今年はどうなってしまうのかやっぱり少し怖いかもって思ったりもしたけど、すでに始まったからには千秋楽まで怪我なく無事に頑張って駆け抜けてほしいです。どの公演も笑顔が溢れる素敵な時間になりますように!!

続きを読む >>
| 21:37 | comments(0) | murmur |

2011.07.26.Tue アンバランスなピラミッド

日生出演メンバーの動画をJ-netでチェックしました。
最初はえびじのコメント。とっつーが坊主になったのは知ってたけど、改めて見てもなんで坊主…?って思うwハットを被ってるから一際目立つし。
ふみきゅんからのバトンタッチで関ジュのコメントだけど、なぜかピラミッドになってるwしかもその様子が早送りされていて何なのこれwww
ピラミッドの並びは下段がしげ、淳太くん、濱ちゃんで上段が照史、神ちゃん。なんかバランスがおかしい!
その後は普通に立って横並びになったけど、濱ちゃんはなぜか地味に腕を指差してアピールしてる。それにしても濱ちゃんって背が高いんだなあ。
最後は画面に上段が関ジュで下段がえびじに分かれて、観に来てくださいって告知して終わり。

日生では関ジュも見れるけど、東西のイケてる馬顔(ふみきゅんと濱ちゃん)を同時に見れるのもちょっと楽しみです(笑)
それはそうと、そろそろ日程を決めないと…!


| 23:24 | comments(2) | KJJ |


<< 2/40 >>