とろけて 消えてもいいよ

PROFILE

まい



― Master ―
まい
夏生まれの桐山世代|北関東在住|なんとかなる、好きなものは好き精神

― Cherish ―
◆濱田崇裕
未知の世界に飛び込み、マイペースにゆるいスタンスで応援中。見るたびに頼もしくなっていく姿がとってもかっこよくて、時にはかわいくて大好き。

◆内博貴
これからもきっとずっと好きなひと。なんだかんだ言いつつも見守りたいです。

◆魔法にかけられて転がり込むようにSnow Manへの愛しさが止まりません。知らないことが多すぎるのでお勉強中。

参戦履歴


― Blog ―
【100%honey!】
Since>>20091122〜
・更新が多い時もあればぱったりなくなることもある超不定期ブログ。
・重い文章を綴ることもしばしばありますが、あくまでも自分が思ったことを残しておくための記録みたいなもの。需要は自分にある!
・コメントはお気軽にどうぞ。レスは該当コメント欄にて。


Last up*20121011